› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › テレビとよたさんのCMに

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年01月30日

テレビとよたさんのCMに

今日は駅前商店街にある「パブリカ」さんへ行きました。
豊田の情報番組「テレビとよた」さんのCMに出てくれる踊り子さんを探しているとのことで昨日お誘いをいただいて、昨日決めて子供たちを参加させることにしました。
パブリカさんでリハーサルをして、コモスクエアの前で撮影。
子供たち4人は「火真和鈴ひまわり」の衣装を着ておいでんのサビの部分を踊り「豊田のことがまるわかり!テレビとよた。」のセリフをカメラの前で言いました。
初めてにしてはよくできたのではないかと思います(私が監督だったら何回もやり直しをさせてたかも…)。
編集して下さる「テレビとよた」さんカバー頼みますね(笑)。
「小坂本町一丁目映画祭」の時にこのCMが流れるそうです。web上でも公開されるとのことで楽しみです。
パブリカさんでは子供たちにまで温かいお茶を入れてもてなして下さいました。ありがとうございました。
前から気になっていたパブリカさんに思いがけず潜入できて、撮影現場にも立ち会えて楽しかったです♪


同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
動画、見ましたよ~。
とってもかわいいCMになってます。
Posted by レイレイ at 2011年01月31日 14:43
レイさん : ありがとうございます。
書き込みを見てからCMがもうできている
ことを知り、早速見てみました。
さすがプロの編集は違うな~と思いました。
早いし、きちんと収まっている。
「テレビとよた」で検索してサイトにアクセス
した後動画を選んで見ることができますね♪
Posted by めぐみめぐみ at 2011年02月01日 00:03
いや~  先日は、急な呼びかけに快く応じて頂き
ありがとうございます!

見事に、「絵」になっていましたね^^

これを契機に、テレビとよたの宣伝をお願いしますね~^^

それでは、またの子役の機会をお楽しみに!!
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年02月01日 21:42
おいでん仕掛け人さん : ここだけの話(笑)子供たち
急な話で「ちょっと無理」なんて始めは言っていたん
ですよ。
坊ちゃん急に追加参加していてすみませんでした(汗)。
今更…。
終わってみたら坊ちゃんが「あれだれなの?」って
言ってました。急に態度デカくないですか…?
貴重なお話しをありがとうございました♪
Posted by めぐみめぐみ at 2011年02月01日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビとよたさんのCMに
    コメント(4)