› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 浜名湖パルパル

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年03月23日

浜名湖パルパル

浜名湖パルパル
浜名湖パルパル
昨日は浜名湖パルパルへ行ってきました。
「幼児+大人1人セット」のフリーパスチケットがあったりお得なチケットが
ありました。幼児だと乗れる乗り物が制限されるのでこういうのは嬉しい
ですよね。
私は久しぶりの遊園地でした。4年ぶりくらいだと思います。
子供が小さいので観覧車、コーヒーカップなどに乗りました。
ぐるぐるまわる系が多くて目が回りました。
浜名湖パルパル
「仮面ライダーキバ」ショーを観ました。息子も娘も「仮面ライダー」大好きです。
前作の「仮面ライダー電王」のほうが私は好きでしたが。
春の映画も楽しみにしているのですが、この辺りで「仮面ライダー」の映画
を上映する映画館ってあるんですかね?(自分で調べましょう。はい。)


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 11:59│Comments(3)日々の覚え書き
この記事へのコメント
浜名湖パルパル、私も好きです。
でもそういうチケットがあるのは知りませんでした。
休日でも比較的空いていて、ならばなくていいのもお得感あるなあと思いました。
ロープウェイに乗って山の上にあるオルゴール美術館もかなり好きです。
Posted by HOO! at 2008年03月23日 14:49
こんばんは☆

私も電王好きです♪(*^_^*)

多分三好のムービックスならやると思いますよ?たぶん…


キバの亘はおはスタ時代から知ってたので今度の映画は我が家も風邪みんなで楽しみです☆o(^-^)o
Posted by びきたん at 2008年03月23日 23:01
HOOさん : 書き込みありがとうございます。
確かに休日でも入場者は結構いるのに、乗り物には
すんなり乗れました。ロープウェイにも乗りましたよ。
オルゴール館には入りませんでしたが、屋上に上がって
鐘の演奏は聴きました。見晴らしもよかったです。
食べ物の持ち込みもOKみたいで、次はお弁当を持って行こうと
思いました。

びきたんさん : 「三好のムービックス」チェックしてみますね。
おまけ付き前売り券のCMを見て前売り券が欲しいな~
なんて思っています。亘くんかわいいですよね。
私は前作の良太郎役の佐藤健くんが大好きです。
先日、妹が気を利かせて(?)彼の「写真集」をプレゼントしてくれ
ました。萌え~です。「かわいいよ。どーしよー。>_<」と
言いながらページをめくり、心の中で「どうもしないよ!!」と
叫ぶ自分がおりました(ひとりつっこみです。)。旦那の前では
あまり見ないようにしています。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年03月24日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜名湖パルパル
    コメント(3)