◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年03月28日

未完成

未完成
これは昨日の夜に思いたって花っぽいモチーフができたので、
ネックレスにしようと思ったけど、なかなか完成させられない
未完成のネックレスです。私にしてはかなり大がかりなオリジナル
作品になりそう。…な気配。
自宅にある材料では気に入らなくなってきたので、またビーズ
買います。完成できるかな~。できるといいな~。
ちなみにまた全部ほどいて編み直しすると思います。


同じカテゴリー(○ビーズ制作途中)の記事画像
紫色のイヤリング オーダー
ネックレストップ
ワイヤーにビーズを通して巻き巻き
つくりかけ…
静かな日には
ワイヤーで三つ編み
同じカテゴリー(○ビーズ制作途中)の記事
 紫色のイヤリング オーダー (2018-09-08 22:43)
 ネックレストップ (2014-03-06 13:12)
 ワイヤーにビーズを通して巻き巻き (2013-09-06 15:01)
 つくりかけ… (2013-08-02 17:33)
 静かな日には (2013-04-30 14:11)
 ワイヤーで三つ編み (2013-04-24 14:05)

Posted by エミリー at 12:05│Comments(0)○ビーズ制作途中
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
未完成
    コメント(0)