› ビーズアクセサリーJam › ●リリアンオリジナル作品 › ターコイズ色の紐(ひも)で

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年05月24日

ターコイズ色の紐(ひも)で

ターコイズ色の紐で何かできないかなーって
ことでビーズ用のリリアン編み機を使って
ネックレスを作って見ました。

前回の赤色のものと似ていますが、糸の
太さが全く違うので仕上がりが違っています。

ターコイズ色の紐(ひも)で

ちなみにこの作品は「おたふく」で調子が悪くなる
前に作った作品ですね。

おたふくって大変なんですね。今までおたふくに
かかったことのある方、頑張りましたね。

一番悲しかったことは、体重が2kg減ったのに、
顔が腫れているので、太って見えること…。
人相も最悪…。

一番ショックだったことは、顔の腫れと熱がピーク
だった時に旦那に「写メ撮ろうか?」って冗談を言
われた時でした。

おまけ作品
子供用に昨日作ったブレスレット。
紐とボタンが1個あれば子供にも簡単にできそうです。
ターコイズ色の紐(ひも)で

おたふくになる前に「6月の予定があまりない
何か入れなきゃ」みたいなことをツイッターで
つぶやいていたら、見事に5月の予定が6月に
流れ込み予定が少し埋まりました(苦笑)。


タグ :リリアン

同じカテゴリー(●リリアンオリジナル作品)の記事画像
リリアン(ブロンズ色ハート)
リリアン(緑のハート)
リリアンでコサージュ
リリアン♪
リリアンの認定課題
テグスでリリアン
同じカテゴリー(●リリアンオリジナル作品)の記事
 リリアン(ブロンズ色ハート) (2012-04-23 23:01)
 リリアン(緑のハート) (2012-04-23 00:53)
 リリアンでコサージュ (2012-02-21 22:09)
 リリアン♪ (2012-02-18 23:19)
 リリアンの認定課題 (2011-12-24 11:56)
 テグスでリリアン (2011-06-14 22:01)

この記事へのコメント
もう良くなられたのかしら。
おたふくの記憶はないですが
大人になってからかかると大変つらい病気だと聞いています。
でも、だんなさまにうつらなくてよかったですね。
Posted by レイレイ at 2011年05月25日 17:45
レイさん : 完全とまではいきませんが復活しました。
伝染病系は大人になってからしたくないですね。
旦那さんは子供の頃にやっていたらしいです。
家族で今回なったのは私だけでした。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年05月25日 23:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ターコイズ色の紐(ひも)で
    コメント(2)