› ビーズアクセサリーJam › ランチ › クイーンガーデンコナでランチ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年10月09日

クイーンガーデンコナでランチ

今日は、先日の「プリマヴェーライベント」の反省会?
も兼ねて、美里のクイーンガーデンコナでランチしました。

只今、10月30日まで2周年記念でパスタランチが
1380円→690円の半額(サラダ、飲み物付。+300円でデザート付)
なんですよ。

私が食べたのはこれです。
クイーンガーデンコナでランチ

クイーンガーデンコナでランチ
「山の幸のお醤油バターソース生姜風味」のパスタランチ
少なく見えますが、深いお皿なので普通の量でした。

きのこたっぷりでお上品な味でした。
飲み物はカルピスを選択しました。

クイーンガーデンコナでランチ
机の上には可愛らしいお花が飾られていました。
何といっても、お庭がとっても素敵でしたよ。
蝶々たちも舞っていました。

****************************************************
クイーンガーデンコナ
豊田市美里2-19-8(ガトーセボン裏付近)
0565-42-3439
定休日 : 月・第2火曜日
P24台あり



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
たけ橋さんでランチ
地産地消ハウス ホガラカ
プロントでランチ
豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ
たけ橋でランチ
レクラ・ド・リールでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 たけ橋さんでランチ (2014-08-31 12:23)
 地産地消ハウス ホガラカ (2014-02-01 10:41)
 プロントでランチ (2013-11-07 12:12)
 豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ (2013-09-19 23:27)
 たけ橋でランチ (2013-09-12 22:35)
 レクラ・ド・リールでランチ (2013-07-11 16:19)

Posted by エミリー at 16:22│Comments(4)ランチ
この記事へのコメント
半額は凄いですね♪

特にクーポン券とかは要らないですか?
パスタ好きなので是非行ってみたいです(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年10月09日 16:45
ぷ~さんへ : クーポン不要ですよ。通常、パスタランチは平日のみなのですが、今回は土日も半額で提供しているんですよ。(10/30まで)
家から近いお店すぎて行ったことがなかったのですが、今回の特別割引で行ってみたくなりました。
期間中、もう一回くらいお友達と行く予定です。
Posted by めぐみ at 2011年10月09日 22:09
今日は朝から素敵な時間を過ごせて嬉しかったわ~
私は夜しか行った事がなくて、
お庭の素敵さがわからなかったの
調べてくれてありがとう♪
Posted by クララ at 2011年10月09日 23:36
クララさんへ : 土日は何となく子供もいるから…と
だらけて過ごしてしまいがちな私ですが、
とても有意義でした。
たまには、外でモーニング。12時までにランチを
済ませてしまうのもいいですね。
夜のコナはまた素敵でしょうね。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年10月10日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クイーンガーデンコナでランチ
    コメント(4)