◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年11月11日

クリスマスストラップ

クリスマス絵柄のストラップを作りました。

(タテ約14mm×ヨコ120mm、2つ折にしてあるので
編んだ長さは約240mm)

クリスマスストラップ

オリジナルデザインで1目1目ペヨーテステッチで
編んでいます。
クリスマスツリーキラン

クリスマスストラップ
クリスマスまでのカウントダウンまで携帯に付けて
楽しもうと思います
ハート



同じカテゴリー(●ビーズステッチオリジナル作品(2010.4以降))の記事画像
秋です手作りしてみませんか?
キット組依頼
ブルーのラリエッタ
コットンパールネックレス(西武百貨店バージョン)
クロスネックレス(ヘリンボーンチューブ)
今日はまだツクリカケ
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 キット組依頼 (2017-10-29 00:01)
 ブルーのラリエッタ (2015-02-23 18:41)
 コットンパールネックレス(西武百貨店バージョン) (2014-03-25 22:34)
 クロスネックレス(ヘリンボーンチューブ) (2014-03-09 00:33)
 今日はまだツクリカケ (2014-03-07 17:37)

この記事へのコメント
素敵♪
クリスマスまで見るだけで楽しめますね
この手のオリジナルって、紙にあーでもないこーでもないと
模様を起こすことがまず楽しいですよね^^
Posted by Mia* at 2011年11月15日 14:48
すごい手が混んでますね!
かわいいです~♪
Posted by グラープグラープ at 2011年11月15日 18:31
Miaさん : 模様を起こした後に、作ろうかどうか
一瞬迷いましたが、作り始めたら楽しくて♪
携帯に付けてみたら子供の頃の気分でクリスマスが
楽しくなってきました。

グラープさん : 編み方自体は慣れれば難しくは
ありませんが、意外と模様を起こすのにちょっと
だけ苦労しました。ありがとうございます。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年11月17日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスストラップ
    コメント(3)