› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › いつもの図書館

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年05月14日

いつもの図書館

今日は高橋コミュニティーセンターの図書館へ行きました。
息子がポストに手紙を入れてくれた後、足元を見たら雨上がりだったので、
いつもの図書館
エスカルゴがいました。
本を借りる時に「映画のつどい」のチラシをくれました。
6/15(日)「サーフズ・アップ」の映画を無料放映(定員300名)するそうです。
一度も行ったことがないので、近いし、行ってみようかな~。

豊田市内のの案内のチラシがいろいろ置いてあるところものぞいて
みました。キャンプ場の案内チラシがあったので、気になりもらって
きました。旦那がアウトドア派じゃないので、私が頑張って子供たちと
キャンプへ行ってみたいです。バンガローなら何とかなるかも…
(なるかな???)。いろいろ借りることもできるみたいだし。

いつもの図書館
帰りに駐車場手前にあった水たまりで遊ぶ息子。草の葉を流して
遊んでました。水たまりの中の空と木と太陽が綺麗でした。
息子が水たまりから離れないので、「もう帰っちゃうからね」と背を
向けて振り返ると、水たまりの中に息子が立ってる…。足の裾が
べしゃべしゃでした。もぉ~>_<。自宅に帰るだけだったから良か
ったけどさ。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 22:26│Comments(5)日々の覚え書き
この記事へのコメント
ビーズアクセサリーが趣味なんて素敵ですね^^

名前を押せばブログを読めることを今頃知り読ませていただきました。。

カルビ一番ってもしかして、よく案内ハガキの届くお店のことですか?
私もよく行きますよ~?(ハガキ届いた時のみですが、、、)
「愛知県民の森」はバンガロー、川有、夏キャンプファイヤー参加可、お値打ちでよかったですよー。
ただ駐車場とバンガローが離れてて、キャリアカーで荷物運びが男性がいても大変でした!(重要なことです。大荷物の移動は大変!)
いいところが見つかるといいですね!
Posted by ひろこ at 2008年05月15日 05:21
ひろこさん : こんにちは。
「カルビ一番」さんのDMいただけるんですか?
DMは持参すると割引ありとか???
以前、「カルビ一番」の割引券を置いてあるお店があった
んですが、USVさんとか、今はどこかありますかね???
うちは旦那のほうの家族が焼肉大好きなので、このお店を
利用することが多いです。
キャンプ情報ありがとうございます。
荷物運びですか、これは旦那さん担当ですね間違いなく。
昨日いただいてきたチラシは「めぐみの森キャンプ場」の
ものでした。藤岡地区です。
「街の喧騒が全く聞こえない、森に囲まれたキャンプ場。
手つかずの自然がいっぱいです。」とチラシに書いて
ありましたが、ここは初心者向きじゃないのかもしれない…
暗いの怖いし…。
http://www.city.toyota.aichi.jp
社会部→藤岡支所→めぐみの森キャンプ場ページにて
空室情報が確認できるそうです。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年05月15日 23:36
カルビ一番(元町アピタの隣)は卓にアンケート用紙ありますよ。
無いときはレジの隣or店員さんにもらってくださいね^^
・記入した方の誕生日に案内ハガキが届く(デザート等サービス有)
・子供の名前で記入すれば、クリスマス案内はダーツでハズレテもプレゼント有
・こどもの日もサービス得点付の案内が来ていましたよー。
・今度行かれたら家族分の名前でアンケート書かれるといいと思いますよ。
私はオープン当事に足を運んだのでその時にいただいた、
持参すれば1カードにつき1ドリンク無料サービス券も持ってます。。

めぐみの森はお値打ちだし私も興味ありましたが多分、岡崎の桑谷キャンプ場と似てる雰囲気が。。。
現地確認してみたいですね!確か無料足湯もあちら方面にできたところですし。
では、おやすみなさい^^

ps カートは人気あって週末はなかなか無いんですよね。。
最初出会ったとき私はびっくりしました。
ここまでするか?!
カートなのに。。って(笑)byひろこ
Posted by ウマニア at 2008年05月16日 00:01
ひろこさん : カルビ一番でのDMゲッツ方法を教えて下さって
ありがとうございます。非常にためになりました。
アンケート用紙の存在に気づかなかったです。旦那の家族は
あまりそういうアンケートとか書かないほうなんで、私もすっかり
見落としてました。次回は絶対家族分記入してきますよ!!

石畳の足湯は広報やひまわりチャンネルでも放送していて、
私も気になってました。

カートは週末の人が多い時「メグリアセントレ」から乗り込むと
比較的カートが置いてあるみたいです。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年05月17日 22:42
メグリアセントレですね!
ありがとうございます^^v」
Posted by ひろこ at 2008年05月18日 01:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつもの図書館
    コメント(5)