› ビーズアクセサリーJam › お店 › キンブル(小牧)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年11月20日

キンブル(小牧)

今日は、小牧市の空手体験会に付いて行きました。
子供たちだけが体験会のお手伝いで参加。…のはずが、「親子で体験」という主旨だったようで。
私も参加してしまいました。空手10年ぶりなんですけど…。
思わぬ汗をかいてしまいました。
で、帰りに地元の方に教えてもらった「キンブル」という激安店に寄りました。
店内に入ってみると安い!
ヤッターマンのヤッターペリカンのおもちゃが126円だったり、食べ物、おもちゃ、雑貨、家具…。
いろいろありました。
今度はゆっくり来たいです。


同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 17:05│Comments(4)お店
この記事へのコメント
色々お安いらしいですね

たしか港区あたりにもあったよーなと思って調べたら弥富店でした

他にも大府と名古屋の西区にあるそーですよ
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年11月20日 17:30
キンブル。
実は私も好きです。
豊田からだと大府が一番近いです。

安すぎて大人買いしまくりで結局結構な金額にいつもなります・・・
Posted by こちみこちみ at 2011年11月20日 20:04
かなり通ってます(^^;
楽しいですよね!
Posted by ののかめ at 2011年11月20日 20:10
夢農人いしかわさん : 値段にびっくりです。
普段使う物で、こだわらない物ならお買い得です。
チェーン店なんですね。

こちみさん : みなさん知っているんですね。
大府にもあるんですか。
次回、行くことがあれば、欲しいものをたくさん
メモしてから行きたいです。

ののかめさん : 楽しかったです。
でも、今回時間がなくてぱぱっとしか見ることが
できなかったんですよね。
また行きたいです。
今回の私の収穫は「ヘアアイロン」です。
髪をストレートーにしたり、カールできたりする
道具です。今まで持っていなかったので、
まずはお試し価格でチャレンジと思って買ってみました。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年11月21日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キンブル(小牧)
    コメント(4)