› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 無事終了運動会

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年05月24日

無事終了運動会

無事終了運動会
今日は娘の通う小学校の運動会。
昨日は娘が学校から帰ってくるなり、てるてるぼうずを作って外に飾って
いました(毎年作ってるな~)。
今朝、天気予報は午後から雨。
小学校はプログラムの順を変更し(途中で中断して良いように、
それぞれの学年のメイン競技を前半につめてあったと思う)、
お弁当の前に全ての競技を終了予定。

結果、お弁当の時間は1時~になり、お弁当を食べ終わる頃の
1時20分くらいから雨が降ってきました。
小学校から自宅の近い私たちはすぐに帰宅しました。
が、旦那は運動会の後片付けで、3時半ごろびしょ濡れで帰宅。
学校、保護者の皆さん、PTAさん、児童の皆さんお疲れ様でした。

中学年の娘の「よさこいソーラン」の踊り、誰よりも一生懸命自信をもって
踊ってました。かっこよかったです(親バカ視点かもしれないけど…)。
高学年の組み体操は勇ましいし、リレーは知らない子でも応援したく
なるし、低学年の踊りや走る姿はかわいいし。
応援するのはドキドキします。

今年の運動会のお弁当は冷凍食品が1つも入ってなかったです。
(ミートボールはあったけど…)
ちょっとだけ自分を褒めておきま~す。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 22:22│Comments(2)日々の覚え書き
この記事へのコメント
 運動会お疲れ様でした~♪ でも本当に今日は出来てよかったですね。
 うちは中学で、こちらも競技を前倒しで進行し、閉会式まで終了と同時くらいに雨がざ~ざ~で、した。 中学と小学の運動会はまた違う感じがありますね。
Posted by えぽな at 2008年05月24日 22:39
えぽなさん : こんにちは。
中学校の運動会は体育祭ですかね?
中学校のは選ばれた人が出る競技が多かったような記憶が…。
私は選ばれず、全体参加の競技しか出ない子でした。
今はどうなんでしょう。
他の方のブログでも大方の運動会がギリギリ終われたようで、
良かったですよね。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年05月25日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無事終了運動会
    コメント(2)