◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年05月27日

☆星☆

☆星☆
今日は星のリングを作りました。
ソロバン形のスワロフスキー4mmと5mmを使った
キラキラなモチーフです。

今日は車で朝10:00にお店に行き、お買い物するのに車を
降りようと、全開にした窓ガラスを自動で閉めようとしたら、
窓が少しも動かない…。
窓全開でお買い物に行けるわけもなく。
(お買い物中に呼び出し放送かけられても恥ずかしいし…)
仕方なく実家の駐車場に停めてお買い物に行こうと思い
少し走行したら、窓がいつの間にか閉まるようになってました。
動くようになって、お買い物できて良かった。


同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事画像
ブルーベリージャム・稲武いただきました
修復
オーダーのお品
オーダー
オーダー品
図面の描きとり
同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事
 ブルーベリージャム・稲武いただきました (2016-09-23 20:54)
 修復 (2014-12-06 15:50)
 オーダーのお品 (2014-09-26 23:45)
 オーダー (2014-09-10 10:20)
 オーダー品 (2014-09-06 00:44)
 図面の描きとり (2014-01-28 16:16)

この記事へのコメント
えっ? その症状は始めてですか?
なぜか、たまにあるんですよね。
そ~いう時が・・・(アセ)

たまたまだったらいいんですけど、
もしかして、モーターの故障の前兆かも
知れませんね。

気をつけてくださいね!
Posted by 三好のポンちゃん三好のポンちゃん at 2008年05月27日 22:24
えぇー、大変でしたね。。
私も確か暑い時期になった記憶が前車だけど。。。
Posted by ひろこ at 2008年05月28日 01:00
三好のポンちゃんさん : 私は初めてだったんですけど。
旦那が言うにはもう何回もなっているらしいです。
うちの車も8年目ですから、故障もしますよね。
でも、出先でまた同じことになったらまずいので、
直しておいたほうがいいんですね。
ありがとうございます。

ひろこさん : 割とよく起こる現象なんですね。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年05月28日 23:31
私は結局、開かなくなり数万円で直しました。
やはり古い車でした。
もうすぐJAFの更新なのよね。。出光カードにしようか?迷い中です。。
Posted by ひろこ at 2008年05月29日 05:20
ひろこさん : 逆に開かなくなっちゃうこともあり得るんですね。
モーターが壊れるんだからそれはそうですね(今気づいた)。
うちもJAF入ってます。
最近は車の保険にロードサービスが付いて
いたり、しますよね。(でも、うちは従来のでずっと継続している。)
出光カードには給油割引とロードサービスが
付いているんですか?
将来的にどれがお得なのか悩みますよね。
Posted by めぐみ at 2008年05月29日 19:43
確か、出光カードは+787円別途必要ですが、365日、24時間受付の
ロードサービスが付いているんですよね。
以前「「お徳なカード」で検索していて見つけて以来、ほったらかしでした。。
でも夏に更新の時期なので、調べなくては。。。
給油は割引あっても多分、元値設定が高いので入れませんが。。
Posted by ひろこ at 2008年05月30日 06:40
ひろこさん : 私はクレジット機能付きのカードは特典があっても、
作るのに抵抗があります。
数枚は持っていますが、これ以上増やすと、物の管理が行き届
かない私が紛失やどこにしまったのか忘れると大変なことになり
そうなので。

うちもそろそろ自動車保険の継続申込がやってきます。
が、面倒くさくてそのまま継続かもしれない…。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年05月31日 11:53
そうなんですよね、私もクレジットカードは必要最低限しか持っていません。
落したら、、あれほど怖いものはないですからね。。
Posted by ひろこ at 2008年05月31日 17:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆星☆
    コメント(8)