› ビーズアクセサリーJam › ○その他ビーズ作品 › チョーカー紫

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年05月28日

チョーカー紫

チョーカー紫
チョーカー紫
今日はレシピ有の紫色のチョーカーを作りました。
スワロフスキーやチェコファイアポリッシュ、アメジストを使っています。
白色版もあるので後日作っていると思います。

今日は「火真和鈴」さんの踊りの練習の2回目に行ってきました。
相変わらず息子が「ママはおどっちゃダメ」と足にしがみついてくるので、
ほとんど踊れませんでしたが、1曲だけ息子の好きな曲があって、
他の曲より比較的踊りやすいので(曲目不明)これだけ踊れました。

私は他の方より踊れたのは少ない上にモタモタだったのに、疲れたよ。
楽しかったけど。
6歳の子を連れて来ていたお母さんは踊りバッチリでしかも
プロポーション抜群、私もああなりたい…。

その割には帰宅してすぐ夕食を食べて出かけたのに、少しだけ
お茶漬けを食べてしまった…。お腹がひっこむ日は遠いかもしれない…。
おまけにチューハイもちょっと。あ゛あ゛あ゛…。



同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事画像
ブルーベリージャム・稲武いただきました
修復
オーダーのお品
オーダー
オーダー品
図面の描きとり
同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事
 ブルーベリージャム・稲武いただきました (2016-09-23 20:54)
 修復 (2014-12-06 15:50)
 オーダーのお品 (2014-09-26 23:45)
 オーダー (2014-09-10 10:20)
 オーダー品 (2014-09-06 00:44)
 図面の描きとり (2014-01-28 16:16)

この記事へのコメント
めぐみさんはチューハイを飲まれるんですね^^
私は家ではカルーアミルクを毎晩一人で飲んでいますよ^^
多分、自分はかなりの甘党です。
だから毎朝体重計に乗る儀式はやめられません。。。
外食時は私が運転なので飲めないのですが
お酒はほろ酔い気分になれていいですよね^^v
Posted by ひろこ at 2008年05月29日 05:16
色合いが綺麗ですね~ちょっとお出かけ用って感じでしょうか。
大人な感じです(*^_^*)

運動しても食べないで寝るのは難しくないですか?
『ちょっと』がいい気がします。
運動すると寝付きも良いですしね~(^_^)

半袖の季節が目前なのでダンベルの体操をよりいっそう強化してます。
Posted by yuan at 2008年05月29日 16:25
ひろこさん : 私はお酒はチューハイくらいしか飲めません。
ビール苦い…。
買い置きが無ければ飲まないのですが、旦那用に
買っておいたものがあったので、つい…久しぶりに飲みました。
で、150ml飲んで、残りはちょうど帰宅した旦那行きでした。
冬は寒がりなので、温まって寝たい時に飲んでしまったりします。
カルーアミルクって20歳になり初めて行った飲み屋さんで、初めて
飲んでコーヒー牛乳?!何これ!?美味しい~*って思った記憶があります。

yuanさん : そうですね。よく言われる「ちょっとしたパーティーなどに…」
といわれる品かもしれません。私は基本的にカジュアルでもパーティー
でも気軽に着けられる物が好きです。ちょっとしたパーティーなんて
なかなか無いですもんね。セレブでない限り…。
はい。昨日は爆睡で目覚めも気分良かったです。
二の腕、私はプルプル、タランタランです。昔買ったダンベルは
どこに行ったっけな~。100均とかにはないかな、探してみよう。
ダンベル体操されるんですね。綺麗な女性でいるために
見えない努力されてますね素敵です。
Posted by めぐみ at 2008年05月29日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チョーカー紫
    コメント(3)