› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 笑劇派のライブを見てきたよ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年06月15日

笑劇派のライブを見てきたよ

笑劇派のライブを見てきたよ
今日は家族4人でt-FACE7Fで行われた「笑劇派」さんのライブを
見てきました。小学生以下は無料なのがとても嬉しいです。
(大人はお1人1000円)

夫婦漫才から始り、マジック、食育相談、コント、新喜劇「6月の花嫁大作戦」
を順に舞台で披露してくれました。

私が面白いと思ったのは新喜劇でした。
笑劇派のライブを見てきたよ
独身女性(結さやかさん)の部屋に友人や管理人のおばちゃん、無職の彼氏
そして、父親が来たりしてドタバタなコントでした。
地元ネタも入っていて楽しかったです。ラストの「今日は父の日だから…
といってプレゼントを渡し娘が父の背中に寄り添う姿に」目がウルウル~
泣かないようにふんばりました(笑)。

最後は劇団員のみなさんが見送りを出口でしてくれました。
時間(まるまる1時間半)も忘れるくらい楽しかったので、またこんな機会が
あったら行きたいです。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 23:05│Comments(11)日々の覚え書き
この記事へのコメント
私は初日に見に行きました!!
笑劇派さんは、いつ見に行っても楽しいですね。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月16日 01:21
pockyちゃんさん : 3日連続ライブでも内容が異なっている
みたいで、ファンも大切にしているし。さすがプロだなって思いました。
芸人さんの頭の中って何でも詰まっていてすごいな~。
体力もいると思いますけど。
pockyちゃんさんのお陰で毎週踊りのほうに通えるようになり
とても感謝しています。^_^/
Posted by めぐみめぐみ at 2008年06月17日 23:01
毎週、踊りに行かれているんですね♪♪
またどこかでやる時は見に行きますので、教えてくださいね。
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月18日 23:12
ぜひ、私の華麗な踊りを見て下さい!!…
と言いたいのですが、まだまだ人前ではとても踊れない
ほど無様な姿です。

「火真和鈴」さんの皆さんはとても、踊りを楽しんでいますよね。
見ているだけで、楽しい気分になりますよね。
そして、皆さん良い人ばかりです。
娘だけ踊りに入れようと思っていたら、私まで入ってしまいました。

「火真和鈴」さんは、次「7月20日 岐阜カーニバル 」に参加
するようなのですが、こちらは少し遠いですね。

また、近場での参加があるようならお知らせしますね。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年06月19日 14:30
ちょっと遠いですね(^^;
せめて、名古屋駅ぐらいまでかな???
Posted by pockyちゃんpockyちゃん at 2008年06月19日 19:16
すみません、途中からの参加ですが。。
↑岐阜カーニバルにめぐみさんも参加されるのですか?
そうだとしたら、凄いです!
そこまで熱中できるものができたって、良いことですよねっ!^^
Posted by ひろこ at 2008年06月19日 23:20
Pockyちゃんさん : そうですね。ちょっと遠いですね。

ひろこさん : どうぞどうぞ乱入OKですよ。
岐阜は、踊りが全然覚えていないのに出るのはちょっと気持ち的に
すっきりしないので私は行きません。
それと、元々この日は旅行が入っているので、行けないんです。
この団体の代表的な曲の踊りが覚えられた頃に近場でのイベントに
参加できたら理想的ですけど、どうなることやら???
あと、体力も付けないといけないなって最近思います。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年06月21日 00:40
そうなんですかぁ。
私も追っかけをしているモノがありまして、、
でもまだ県外までは追っかけした事はありません。
それで、聞いてみたのですが、
めぐみさんの熱中力はすごいですね^^/
Posted by ひろこ at 2008年06月21日 04:00
ひろこさん : 私は熱中すると周りが見えなくなるタイプだと思います。
何か変なことしてたら止めてやって下さいね(笑)
Posted by めぐみ at 2008年06月21日 22:18
そうなんですかぁ。
分かりました!
何かおもしろいこと?又はまったことなどありましたら教えてくださいね!
&私も仲間に入れてくださいね^^v
(止めれないですねぇ。。。)(続笑)
Posted by ひろこ at 2008年06月22日 04:23
ひろこさん : 私のハマるものはあまり、他人にお勧めできない
ものもあったりするので…(マニアック)。
お勧めできるものはお勧めしまーす。
Posted by めぐみ at 2008年06月22日 22:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑劇派のライブを見てきたよ
    コメント(11)