› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › ジンギスカン♪

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年07月29日

ジンギスカン♪

昨日は「おいでんファイナル」(踊り)でした。
私のいる連は「一番街桜町コース」で踊りました。

ジンギスカン♪

踊っている間に、知っている顔ぶれと何度か
すれ違う度に嬉しくなります。

踊り仲間、こども園の役員仲間、親戚。

久しぶりの人に会えたり、おいでんってプチ同窓会的な
気分になります。

踊っていて気になったのは道幅が狭いのに1列に
4人並んで踊ると、右も左も当たる当たる
(私の連はディスコ調の踊りなので左右に手を広げるので特に)
踊っている最中に他のチームの人や自分のチームの人に何回も
ゴメンナサイって謝りながら踊っていました。

道路の中央でスタッフさんが通り抜けるのも大変そうでした。

踊りながら舞台が見えずに「舞台や駅前西コース」では
こんなことをやっているよというアナウンスの
声だけが聞こえるのが寂しい。(妄想するのみ)

打ち上げは一番街の「ほっかいどう」でジンギスカン♪
ここのラム肉は肉厚で本格的なお味です。
ここまでの本格的ジンギスカンはなかなか、ないそうです。

お刺身もおさかなメニューも美味しいですよ。

ジンギスカン♪

おいでん踊り当日の打ち上げは疲れていても
楽しい笑える

隣の席ではおいでんのインストラクターさんたちも
打ち上げ♪

「インストラクターにならない?」って誘ってくれて
嬉しかったり♪今年はいっぱいインストラクターさんたちに
お世話になったり、お会いしたり、お話ししたりしました。
ありがとうございます。









同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
豊田市内でジンギスカンが食べれるんですか?
これは行ってみないと~ジンギスカンが食べれるお店を探していたので行ってみます♪
Posted by あずきぽんあずきぽん at 2012年07月29日 17:00
あずきぽんさん : ぜひ、行ってみて下さい。
アルコールも一緒がお勧めです。って私はちょっと
しか飲めないんですけど。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年07月30日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンギスカン♪
    コメント(2)