◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年07月09日

ハート

ハート
こちらは、レシピ有の作品でカラーや石をを変えて作ってみました。
この作品は完成までとても時間がかかりました。3日ほどかかりました。
(もちろんぶっ通しじゃないですけど)
レシピがとてもよくできていて、仕上がりの細かさ正確さにびっくり
しました。
そして、スワロフスキーがふんだんに使ってあります。
キラキラです。
横にもスワロがびっしりです。
ハート
ハート

市民活動団体よさこい踊り連「火真和鈴」さんの踊りの練習に今日も行ってきました。
夏は準備運動の段階でもう汗が。自宅で練習してても汗が。
臭うといけないので、Banが大活躍。
踊ると気分がとってもハイテンションになります。不思議ですね。
下手くそでも…。

7/20(日)と8/2(土)に豊田市で踊りを披露する機会があるみたいです。
7/20は私は旅行なので参加しません。
8/2は検討中…。
私は当日参加していなくても、ぜひ、他の方の華麗な踊りや舞を
見ていただきたいな~。
「ころも」という豊田市をイメージしたオリジナル曲(たぶん…)を踊ります。

「火真和鈴」さんへのリンクはお気に入りにありますので、気になる方は
チェックをよろしくお願いします。


同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事画像
ブルーベリージャム・稲武いただきました
修復
オーダーのお品
オーダー
オーダー品
図面の描きとり
同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事
 ブルーベリージャム・稲武いただきました (2016-09-23 20:54)
 修復 (2014-12-06 15:50)
 オーダーのお品 (2014-09-26 23:45)
 オーダー (2014-09-10 10:20)
 オーダー品 (2014-09-06 00:44)
 図面の描きとり (2014-01-28 16:16)

この記事へのコメント
素敵なキラキラですね♪以前も掲載してあった

メノウのオーダーメイド

のネックレスが忘れられないですけどこんなのも

プレゼントにしたら大変喜ばれそうですね。
Posted by しましましましま at 2008年07月10日 09:45
しましまさん : 作品チェックして下さってありがとうございます。
プレゼントは押しつけがましくなく、相手が気軽にすぐ使って
もらえるもの。…が理想なのですが。難しいです。
人の好みは色々ですからね。

めのうの作品は差し上げてから、ご希望通りにもう少し長く
手直しさせていただいてから受け取っていただきました。

私は自分で着けるよりも他の方に喜んでいただけるのが嬉しい
みたいです。
Posted by めぐみ at 2008年07月11日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハート
    コメント(2)