› ビーズアクセサリーJam › ☆ビーズ教室にて › 今年最後の教室

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年12月27日

今年最後の教室

今日は、今年最後のビーズアクセサリー教室を
市木町メグリアミニお隣「アトリエプリマヴェーラ」さんで
開催しました。

今年最後の教室

こらちは生徒さんの今日、仕上げた作品ですグッド
テグス編みのボールパーツやクロッシェリングのパーツを
作り、組み立てた贅沢なロングネックレスですキラン
今年最後の教室

74歳のおばあちゃまも今日は、初ビーズステッチ
(細い針と糸にビーズを通しながら編む)に
チャレンジしてくれました。1作品仕上げてお帰りになりました。

「年末、お正月に着けて自慢するんだ。」と言う生徒さんの
言葉にとても嬉しくなりますしあわせ

親戚に「その着けているネックレスちょうだいハートって言われて
あげてしまったので、また作りたいです。」という嬉しい
言葉なんかもいただけて私、幸せ者ですにゃん四ツ葉のクローバー

アトリエプリマヴェーラさんでのビーズアクセサリー教室は

来年から―
第2.4金曜日午後1:00~3:00
曜日と時間帯を移動することとなりました。

来年もよろしくお願い申し上げますぱちっハート

自宅以外の教室では、「アトリエプリマヴェーラ」さんでの
教室のみ開催してきましたが、来年はもう少しいろんな場所で
展開できたらな…と考えています。

今年一年、今までお世話になった方々や物に感謝致します。
ありがとうございます。

来年もよろしくお願い申し上げます。



同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室
ワイヤーでお花のブローチ
かしわやさんで教室
矢作川感謝祭ありがとうございました!
第3火ちゃるま教室(梅坪)
同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 6月教室再開のお知らせ (2020-05-19 13:29)
 風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室 (2019-11-17 21:49)
 ワイヤーでお花のブローチ (2019-11-16 17:11)
 かしわやさんで教室 (2018-09-21 15:07)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)

Posted by エミリー at 15:55│Comments(2)☆ビーズ教室にて
この記事へのコメント
こんにちは。

すご~い!!

楽しそうで、本格的ですね。

すごくステキなネックレス。

私も、つけているひとに「それちょうだい!」と言ってしまいそう・・・^^;。
Posted by しばいぬこうた at 2012年12月27日 16:36
しばいぬこうたさん : 初コメントありがとうございます。
楽しいです。おばあちゃんからいろいろ人生について
楽しく聞けたりします。
私が先生のはずなんですが(笑)
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2012年12月28日 16:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年最後の教室
    コメント(2)