› ビーズアクセサリーJam › ランチ › 駅前 だいこっくでランチ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年05月15日

駅前 だいこっくでランチ

今日のお昼はお友達と
駅前 炭火焼き食堂 だいこっく

ランチしました。

今日からの新メニュー
涼風冷やしつけ麺(800円)をいただき
ました。

麺はしっかり、味はさっぱりです。
駅前 だいこっくでランチ

お野菜もついているので嬉しいですね。わーい

ご馳走様でしたしあわせ

相変わらずランチの時間帯は次から次へとビジネスマンや
OLが入店される人気ぶりです。

2011 第1回豊田おいでんグランプリ優勝
とよたカレーカリカリポテトは夜のみのメニューですが
こちらもお勧めです。

お子様でも食べられますし、おつまみにとても合うお味です。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
たけ橋さんでランチ
地産地消ハウス ホガラカ
プロントでランチ
豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ
たけ橋でランチ
レクラ・ド・リールでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 たけ橋さんでランチ (2014-08-31 12:23)
 地産地消ハウス ホガラカ (2014-02-01 10:41)
 プロントでランチ (2013-11-07 12:12)
 豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ (2013-09-19 23:27)
 たけ橋でランチ (2013-09-12 22:35)
 レクラ・ド・リールでランチ (2013-07-11 16:19)

Posted by エミリー at 17:18│Comments(3)ランチ
この記事へのコメント
メニュー変わったんですね~~
冷やしつけ麺・・・最近暑いから魅力的です(*^。^*)
さっぱり食べられるの良いですよね♪
今度行ってみたいと思いま~す(*^^)v
Posted by ゆか at 2013年05月15日 19:36
ゆかさん : はい。昨日からでした。
通常のラーメンも他のランチ定食についていますよ。

はい。ぜひ行ってみて下さい。

私は市街の知らないお店まだまだあると思うので
いろいろ行ってみたいです。
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年05月16日 09:14
この写真の麺の器に入っている「唐揚げ」は
セットではありません(汗)

お友達から分けてもらったのを一緒に
写ってしまいました(汗)
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年05月16日 09:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駅前 だいこっくでランチ
    コメント(3)