› ビーズアクセサリーJam › 作品展示のお知らせ › 美里交流館展示中です

■常時販売■
現在はお休み中です。イベント出展があればお知らせ致します。

ブログ中の作品は教室や販売用などです。
感じたままにコメントやご感想を頂けると嬉しいです♪

~*~お教室のご紹介~*~
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)7/20(木)[毎月変動]13:30~15:30(残席2)
●ちゃるま(梅坪町)毎月、第3(火)10~12時(残席2)
●アトリエプリマヴェーラ(百々町)6/28(水)13~15時(残席3)

【おいでんブログ】はこちらへお引越ししました
「まちなか おいでんwith JA-チームおいでん-」ブログ

2013年08月09日

美里交流館展示中です

今日は朝から地元の美里交流館へ作品展示に
伺いました。

以前からやってみたいと思っていましたが、
盗難の心配などがあり、見送ってきました。

せっかく作っているのに地元の方に見ていただく
機会が無いのも残念だなと思い今回踏み切りました。
(とはいえ、告知は今のところブログのみです。)

ビーズステッチ(細い針と糸で編む)の作品などは
制作される方が少ないので間近で生で見る機会は
なかなかないと思います。

というわけで今まで制作した作品の中から
春・夏作品を選んで一部ですが、展示してきました。
ぜひ、見に来て下さいね。しあわせ


作品にはお手を触れないで下さい。

と貼り紙がしてありますが、本当は作品の横に私がずっといて
直に作品を触っていただいて

どんな風に作られているのかじっくり、ゆっくり見ていただきたいの
ですがそんな訳にもいきませんね~。

8/9(金)~22(木)
豊田市美里交流館(1Fロビー)にて


地元の交流館で初めて展示を行っています。
(過去にアトリエプリマヴェーラや市民ギャラリーなど有)
普段の教室で生徒さんに制作していただいている作品の
見本や雑誌のコンテストに投稿した作品などを展示予定です。
(販売はありません)



よろしくお願い致します。

今日は午後から市木町アトリエプリマヴェーラ(メグリアミニお隣り)
でのビーズ教室です。








同じカテゴリー(作品展示のお知らせ)の記事画像
ぷちぷち指輪づくり
ハートがコロンとネックレス
クラフトカフェ(春のまちさとミライ塾)
明日若林西小カフェ10時~
ちゃるま展(梅坪町)12/1~7
明日の準備(リトルアートスクール)
同じカテゴリー(作品展示のお知らせ)の記事
 ぷちぷち指輪づくり (2016-11-21 16:36)
 ハートがコロンとネックレス (2016-09-21 17:09)
 クラフトカフェ(春のまちさとミライ塾) (2016-03-23 14:10)
 明日若林西小カフェ10時~ (2016-01-14 22:27)
 ちゃるま展(梅坪町)12/1~7 (2015-11-30 16:50)
 明日の準備(リトルアートスクール) (2012-03-09 15:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。