› ビーズアクセサリーJam › ☆ビーズ教室にて › アトリエプリマヴェーラ♪

■常時販売■
現在はお休み中です。イベント出展があればお知らせ致します。

ブログ中の作品は教室や販売用などです。
感じたままにコメントやご感想を頂けると嬉しいです♪

~*~お教室のご紹介~*~
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)7/20(木)[毎月変動]13:30~15:30(残席2)
●ちゃるま(梅坪町)毎月、第3(火)10~12時(残席2)
●アトリエプリマヴェーラ(百々町)6/28(水)13~15時(残席3)

【おいでんブログ】はこちらへお引越ししました
「まちなか おいでんwith JA-チームおいでん-」ブログ

2014年07月11日

アトリエプリマヴェーラ♪

今日の午後は
百々町、アトリエプリマヴェーラでの
ビーズアクセサリー教室でした。

ワイヤーモードジュエリー認定課題
Style3 天然石のエスニックネックレス

ワイヤーを使ってネックレスの部分を
バイキングニッティングの技法で編んで加工します。


右側の銅製の棒に細いワイヤーを編みつけた
後に、付属のパイプを通すと
あーら不思議
ワイヤーとは思えない柔らかい網のような
パーツが仕上がります。


つづきはまた次回わーい
お疲れさまでした。

今日は私、生徒さんに了承を得てとなりで
アトリエプリマヴェーラのオーナーさんからの
依頼で二重コイルをせっせと制作していました。
日数、お待たせしてすみませんでした笑顔汗

銅の棒にワイヤーを巻きつけて
ニッパーでカットして30個近く制作しました。

ビーズステッチのネックレスも制作しましたよ。
また、仕上がったらブログにアップしますねウィンク

アトリエプリマヴェーラの空間にはいつも
癒されます。
心地よい集中の中でモノを作るコトが好きです。

修理やオーダー
合唱サークルのお揃いネックレス制作や
秋には小学校、コミュニティーセンターでの講習予定も
あります。

よろしくお願いしますねしあわせ



同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事画像
今週の教室などなど
1/25教室での作品
今年もお世話になりました*
まとめて教室報告^^
パールのネックレス~プリュム~
ちゃるま(梅坪町)教室
同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事
 今週の教室などなど (2017-06-23 19:21)
 1/25教室での作品 (2017-02-01 19:07)
 今年もお世話になりました* (2016-12-31 12:42)
 まとめて教室報告^^ (2016-11-07 23:57)
 パールのネックレス~プリュム~ (2016-09-22 16:46)
 ちゃるま(梅坪町)教室 (2016-09-20 15:55)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。