› ビーズアクセサリーJam › ○ビーズオリジナル作品 › コロンとしたクロスと淡水パール

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2008年12月09日

コロンとしたクロスと淡水パール

コロンとしたクロスと淡水パール
こちらは、スワロフスキー#6866(ヘリオトロープ色)のボリュームあるコロン
としたクロスをトップに使ったネックレスです。1個だけジルコニアも入っています。
淡水パールと組み合わせてみました。
コロンとしたクロスと淡水パール

今日は、干支の丑(牛)の置き物が完成したのでお昼頃にケースマートさんへ
入荷してきました。
最近指輪が品薄になってしまっているので、指輪頑張って強化します(反省)。

「カメラのお店白樺」さんにて初めてデジカメのプリントを画面で注文してみました。
白樺さんよりいただいたデジカメで撮った写真です。
先日小学校に集まってくれた「火真和鈴」のメンバーの集合写真です♪
仕上がりが楽しみです。

街からの帰りにTM若宮の駐車場を車で出た時に
笑劇派のなんぺいさん似の方が道路を渡るところを目撃しました。
車の中から「なんぺいさん!?」と言いましたが窓が閉まっていたので
聞こえなかったと思います。
なんだか会釈して下さったような気がしたのですが、思いっきり人違いかな~!?
だったら恥ずかしいな…。
有名人に会うと丸一日なんか嬉しいですよね。


同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
秋です手作りしてみませんか?
織姫
矢作川感謝祭ありがとうございました!
9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ
ちゃるま展今日から開始^ ^!!
同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 織姫 (2018-09-18 16:13)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ (2018-08-31 18:51)
 ちゃるま展今日から開始^ ^!! (2018-06-01 10:52)

この記事へのコメント
干支のうしさん、送り主はめぐみさんでしたか?
わざわざ、有り難うございます。
緑色のデジカメをもってみえたとの情報から特定させて頂きました(笑)
お気遣い感謝いたします。
早速お店に飾らせて頂きますネ!

笑劇派のなんぺいちゃんはデビューからのおつきあいで
今日もお店に年賀状注文に来てくれてましたよ!
タイミングが良ければ当店の店頭であえるかも?
笑劇派の宣伝用の写真はず〜っとウチのスタジオで私が写真撮らせてもらってます。

今後もお近くにお立ち寄りの際にはお顔を見せて下さいね。
お会いできなかったお詫びと牛さんの御礼まで!
Posted by カメラ小僧カメラ小僧 at 2008年12月10日 16:00
カメラ小僧さん : こんにちは。書き込みありがとうございます。
それと、私だとわかってくれて嬉しいです。
緑色のデジカメが決めてでしたか(さすがプロ!!)。
いつかお礼に伺おうと思いながら、プレゼント用のビーズの
作品が決まらなくて…。やっとお伺いすることができました。
お店に飾っていただけるんですか!?。ありがとうございますT_T:

なんぺいさん…どうやら私が昨日見たのはご本人様でした。
笑劇派の宣伝用のお写真はカメラ小僧さん直々のものなんですね~
初めて知りました。
笑劇派の歴史的写真集ができちゃいますね(笑)。

デジカメプリントがお願いしてあるのでそのうちまたお店に
行きますね。ありがとうございます。
Posted by めぐみめぐみ at 2008年12月10日 17:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロンとしたクロスと淡水パール
    コメント(2)