◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2017年02月01日

1/25教室での作品

1月25日(火)午後 アトリエプリマヴェーラ
教室での

生徒さんの制作された作品です。
生徒さんのご希望により、ピンクのローズクオーツを使用

私が制作した見本用の作品みどり色で作ってみました。
ポイントに貝の玉で挟んでスワロフスキーを入れてみました。
1/25教室での作品

ビーズクロッシェのペレンクロッシェ編みでできるんですよ。
レース糸にビーズを通しておき、かぎ針で編みます。

生徒さんはじめてのペレンクロッシェですが、
ここまで仕上げることができました。
しかも編み目が、強すぎず、ゆるすぎず安定しています。
スゴイ!



同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室
ワイヤーでお花のブローチ
かしわやさんで教室
矢作川感謝祭ありがとうございました!
第3火ちゃるま教室(梅坪)
同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 6月教室再開のお知らせ (2020-05-19 13:29)
 風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室 (2019-11-17 21:49)
 ワイヤーでお花のブローチ (2019-11-16 17:11)
 かしわやさんで教室 (2018-09-21 15:07)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/25教室での作品
    コメント(0)