› ビーズアクセサリーJam › ○ビーズオリジナル作品 › ベネチアンハート×天然石

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年01月30日

ベネチアンハート×天然石

ベネチアンハート×天然石
ベネチアンハート×天然石
ベネチアンのハート(イタリア、ムラノ島の職人ハンドメイド金or銀箔入りガラス)
をトップに2種類のネックレスを作ってみました。
ネックレス部分はチェコガラスパールに淡水パールが少々。

・紫色のハートはフローライトの天然石と組み合わせてワイヤーで包みました。
フローライトは紫や青などの色が楽しめます。しま模様も綺麗だったり。
ベネチアンハート×天然石

・金色のハートはシトリン(黄水晶)の天然石と組み合わせてワイヤーで包みました。
シトリンは蜂蜜のような色が綺麗です。

ベネチアンハート×天然石

今日はトヨタ生協(メグリア)本店と高橋ジャスコに行きました。
高橋ジャスコは専門店の特別招待会&30日の5%off日だったので
混雑は予想できたのですが、メグリア本店に人が割と多くて
なんで…???と思っていたら、今日は工場系だけお休みだったんですね。

でも、事務系の本社は稼働していたようで、夕方ばっちり渋滞に
巻き込まれてしまい、娘と息子の空手には遅刻してしまいました。


同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
秋です手作りしてみませんか?
織姫
矢作川感謝祭ありがとうございました!
9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ
ちゃるま展今日から開始^ ^!!
同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 織姫 (2018-09-18 16:13)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ (2018-08-31 18:51)
 ちゃるま展今日から開始^ ^!! (2018-06-01 10:52)

この記事へのコメント
高橋ジャスコ混みましたね、さすが専門店街特割だけあって。

自分行ったときカートがなくてびっくりしました
(゜O゜;)
Posted by ann at 2009年01月30日 23:29
annさん : 高ジャはわざと午後3時頃に行ったのですが、
それでもレジは少々並びました。
玄関にリンゴをさしておいたら5分くらいでさっそくヒヨドリ
来ましたよ♪
でも、その後雨でリンゴが雨ざらし…。鳥も来ないです。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年01月30日 23:41
昨日、ボーリングに行ったのですが、いつもすきすきなのに、混んでいてびっくりです。(1時間まちでした)
元町の工場の近くのボーリング場です。
休みだから?
Posted by 千代子。千代子。 at 2009年01月31日 20:10
工場がお休みになっても意外とみんな出歩いて
それなりに楽しんでいるみたいですよね。
いつも平日の空いているとこが好きな私には
少し残念なんですが、賑わっているのはいいことですよね。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年02月01日 00:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベネチアンハート×天然石
    コメント(4)