› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › スケジュール手帳

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年02月03日

スケジュール手帳

スケジュール手帳

今日、今更ながらカレンダー付きのスケジュール帳を
買いました。シンプルな物を選びました。

今現在、専業主婦なので、今まで自宅のカレンダーに
予定を書き込めば大丈夫でした。

しかし、昨日の日記のラストのほうに書いたような事情で
スケジュール帳を持ち歩いて書き込めるように…と思って
買いました。

とりあえず、4月までの予定を書き込みました。

やっぱり不安だらけです。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 13:20│Comments(4)日々の覚え書き
この記事へのコメント
まずぃ…わたし無いと動けないのにまだ買っていません
Posted by さかした at 2009年02月04日 19:29
さかしたさん : まだ、4月の節目があるから売っているみたいですよ。
良い物が残っているかどうかはわかりませんが…。

社会人の時には持っていたスケジュール帳。
久しぶりに持ち歩くこととなりました。
ジャスコで買った300円のシンプルで書き込みやすい手帳です。
あまり楽しくない予定もありますが。楽しい予定がたくさん書き込める
ように今年はチャレンジしようと決めました。

今日は「よさこい踊り」の予定を書き込めて嬉しかったです。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年02月04日 23:59
そうそう!書き込んでもうれしいしみてもうれしいし
よし、がんばろう!って先の予定をみてふんばれたり!あ、でもやっぱり書き込むときが一番うれしい!
Posted by さかした at 2009年02月06日 02:05
さかしたさん : どんな予定でも書き込むとなんかデキル人間に
なった気がしてきました(ちょっと言いすぎですが…笑)。
ありがとうございます。元気出ました。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年02月06日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スケジュール手帳
    コメント(4)