› ビーズアクセサリーJam › ○ビーズオリジナル作品 › 小花のクロス(シャム色)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年02月17日

小花のクロス(シャム色)

小花のクロス(シャム色)
3mmのチェコファイアポリッシュシルバーと
3mmのスワロフスキーを使ったシンプルなちっちゃ目クロス。

色を替えてまた作ってみたいなぁ。
小花のクロス(シャム色)

今日は、年賀状の当選番号とハガキを照らし合わせてをやっと確認しました。
結果は…切手シート3枚。
その中の年賀状1枚は「笑劇派」さんからのでした。
福をありがとうございます。


同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
秋です手作りしてみませんか?
織姫
矢作川感謝祭ありがとうございました!
9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ
ちゃるま展今日から開始^ ^!!
同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 織姫 (2018-09-18 16:13)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ (2018-08-31 18:51)
 ちゃるま展今日から開始^ ^!! (2018-06-01 10:52)

この記事へのコメント
わあ、一緒だ!

自分もやっと年賀状の番号見たとこです♪

少ない年賀状の中から切手シートが一枚ありました(^○^)
Posted by ann at 2009年02月17日 22:48
bobobo僕も、今日郵便局にて切手シート1枚
交換してきました^^

あっ、明日もチビがお世話になります!
Posted by テッパンテッパン at 2009年02月17日 23:27
annさん : 年賀状の当選番号を東山局にてもらってきて
確認しました。
そういえば、ネットで当選番号を調べるという手も
あったな…と後で気が付きました。

テッパンさん : こんばんわ。
男性も切手の交換に行かれるんですね。

水曜日はいつもと違う会議室でしたね。
外がよく見えて…
娘が「高所恐怖症」だと初めて知りました…。
娘さん「ころも」も新曲の「しばてん」もめきめき
覚えてますね♪
私も子供に負けた…負けないぞ!と思いながら
やってます。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年02月20日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小花のクロス(シャム色)
    コメント(3)