› ビーズアクセサリーJam › ○ビーズオリジナル作品 › 薔薇で包んだクロス

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年04月09日

薔薇で包んだクロス

薔薇で包んだクロス
スワロフスキーのクロス♯6860(オーロラボレロ加工)の38mm×29mmを
天然石薔薇彫りのローズクオーツとロードナイト、それにソロバン形の
スワロフスキーを使って包んで編み込みました。
これも少し前のオリジナル作品です。
ローズクオーツは可愛らしく、ロードナイトは大人っぽく仕上げてみました。
薔薇で包んだクロス

今日、息子は入園式翌日の登園をしました。
下駄箱のところで「お母さんいなくても大丈夫だから」と
言い放った割に、泣いたりはしませんでしたが、
教室に入って先生に気づいてもらえず、荷物を床に落としながら歩き、
カバンしょったまま教室の真ん中に座りこんでたり…
見るに見かねて教室に入って
「カバンをしまう所を先生に教えてもらおうね」って声をかけに行きました。

お昼過ぎに迎えに行きましたが、「楽しかった」と園での様子を
教えてくれて、明日も幼稚園に行くのを楽しみにしているようで
とりあえずホッとしました。

今日からひとりぼっちで家にいることになった私は、とりあえず
ジャスコへ行って快適なひとりでのお買い物を久しぶりに
しました。
子供と一緒にいる時間が約9年続きましたから違和感ありありです。


同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
秋です手作りしてみませんか?
織姫
矢作川感謝祭ありがとうございました!
9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ
ちゃるま展今日から開始^ ^!!
同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 織姫 (2018-09-18 16:13)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ (2018-08-31 18:51)
 ちゃるま展今日から開始^ ^!! (2018-06-01 10:52)

この記事へのコメント
なんかわかります、それ(^○^)

自分も変にひまなんですよ、

保育園の時だって昼間はいなかったのに

今では何時頃帰ってくるやらわからなくて、
Posted by ann at 2009年04月09日 22:25
かわいい!あまりないデザインかも!
どうしてもこうゆうのはロックとかゴス系ですもんね。
Posted by 坂下 at 2009年04月11日 11:57
annさん : やることはあるのですが、片付ける順番に
とても戸惑います。
今までは、子供と一緒にいる時には「できないこと」「できることが」
あったのに、今は私ひとりだから、何をするのも順番をつける
必要が無くなりました。
自分なりの新しい生活リズムを探そうと思います。

坂下さん : そう言われてみると、クロスってゴスロリ系や
シック、ハードな感じが多いかも…
かわいいですか、ありがとうございます。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年04月11日 14:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇で包んだクロス
    コメント(3)