› ビーズアクセサリーJam › ランチ › 娘とお昼にパンを食べました

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年05月25日

娘とお昼にパンを食べました

今日は娘が運動会の代休で小学校がお休みでした。
お昼に「けやきワークスのパンが食べたい」というので
2人で食べに行きました。
お昼に「けやきワークス」内の「ZELKOVA」で飲み物も
注文して食べてきました。
息子は通常通り幼稚園へ行ったのでゆっくりと2人で
お話ししながらパンを食べました。

私のお皿
娘とお昼にパンを食べました
くるみパンにほんのり甘いクッキー生地がかかったパンと
アスパラが乗ったパンです。

娘のお皿
娘とお昼にパンを食べました
クリームが層に入ったパンとミニパンのミルクパンとウインナーパン
小さいサイズは嬉しいです。

お持ち帰り用も購入したのですが。
かわいい葉形に切り抜かれたメッセージが袋に入っていて
お家で「かわいいね」って娘と見ました。
ささやかな気持ちの手作り感がいいですね。
娘とお昼にパンを食べました


同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
たけ橋さんでランチ
地産地消ハウス ホガラカ
プロントでランチ
豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ
たけ橋でランチ
レクラ・ド・リールでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 たけ橋さんでランチ (2014-08-31 12:23)
 地産地消ハウス ホガラカ (2014-02-01 10:41)
 プロントでランチ (2013-11-07 12:12)
 豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ (2013-09-19 23:27)
 たけ橋でランチ (2013-09-12 22:35)
 レクラ・ド・リールでランチ (2013-07-11 16:19)

Posted by エミリー at 13:21│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こういうささやかな物って、意外とズシーンと
くるんだよね・・・^^

今日も、前を素通りでした^^;

今度こそ!
Posted by テッパンテッパン at 2009年05月29日 23:01
テッパンさん : そうなんです。
なんだか捨てられなくて本のしおりにしました。
またのんびりパンを食べに行きたいです。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年06月02日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘とお昼にパンを食べました
    コメント(2)