› ビーズアクセサリーJam › ○その他ビーズ作品 › 夏のネックレス

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年06月06日

夏のネックレス

キット物を購入して作ってみました。
アクリルビーズで軽い感じです。
夏のネックレス
夏のネックレス

明日は娘と息子の空手の大会です。
娘はとりあえず、1試合でも勝って欲しいです。
息子は、試合を審判に止められることなく、時間いっぱい戦ってくれれば
と思います。

私が緊張してきたな…。


同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事画像
ブルーベリージャム・稲武いただきました
修復
オーダーのお品
オーダー
オーダー品
図面の描きとり
同じカテゴリー(○その他ビーズ作品)の記事
 ブルーベリージャム・稲武いただきました (2016-09-23 20:54)
 修復 (2014-12-06 15:50)
 オーダーのお品 (2014-09-26 23:45)
 オーダー (2014-09-10 10:20)
 オーダー品 (2014-09-06 00:44)
 図面の描きとり (2014-01-28 16:16)

この記事へのコメント
審判に止められる試合とは?

一方的にボコるんですか?(コワい!^^)


親の方が緊張する気持ち

よく分かります^^
Posted by テッパンテッパン at 2009年06月07日 08:04
娘さんも空手やってるんですね!
審判にとめられるってことは「型」ではないってことですよね?
すごい!すごすぎる!
我が家は本日三男くんのサッカーリーグ戦。
引き分けと勝ち試合で応援団も晴れやかに帰ってこられました。
Posted by ちのちん at 2009年06月07日 22:45
テッパンさん : 幼稚園児の試合となると当然泣きだす子も
いますので、一方的で見るからに試合結果が見えている
試合のことですね。

ちのちんさん : 空手はいろいろ流派がありますよね。
うちの子たちが習っている空手には型の試合がなく、
組み手の試合のものしかないのです。
十年前には私も出ましたが…アザだらけになります。

サッカーの試合応援のし甲斐ある良い試合でしたね。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年06月08日 13:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏のネックレス
    コメント(3)