› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 薔薇が咲いた♪

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年06月08日

薔薇が咲いた♪

薔薇が咲いた♪
春に庭先に植えてみた薔薇(キャラメルアンティーク)が咲きました。
最初に開いた時は花びらが数枚しか開かず
え?まさか…これで終わり?!
って思いましたが今日は花びらがたくさん開いていて感激。
思っていたより黄色かった。もう少し淡い感じがと思っていたので
(淡い色が好き)でも、せっかく咲いたのだから少しくらい存在感が
あるほうがね。
薔薇が咲いた♪

昨日は娘、息子の空手の大会があり、岡崎の総合体育館まで行きました。
なんと、同じ館内で「カントリーフェスタ」が開催されていて(偶然)
一度もこういう催しを見たことがなく、試合の後に少し見ることが
できました。
いろいろな手作り雑貨が販売されていて品数に驚きました。
私が購入したのは香りのする造花、かわいらしいおばあさんが
販売していました。2つで500円。
薔薇が咲いた♪
レモングラスの香りが嬉しいです。玄関とお手洗いに置きました。

空手の試合の結果といえば、2人とも初戦敗退でしたが2人とも頑張りました。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 13:18│Comments(3)日々の覚え書き
この記事へのコメント
おーっ!とうとう咲きましたかキャラメルアンティーク♪

ハデハデ黄色ぢゃないところがさすがですよね、

(゚▽^*)
Posted by あん at 2009年06月08日 15:19
バラ綺麗に咲いてますね
(o^∀^o)
日曜日、私も大会行きました…が5時くらいまで体育館の中にいたのでそんなイベントがやってる事すら知らず…(;^_^A

いいお買い物をされましたね
(*^o^*)
Posted by SELFISH at 2009年06月09日 12:18
あんさん : 薔薇を自分で植えたのが初めてだったので
とても嬉しいです。けっこう数日持ってくれるんですね。
見るたびに綺麗に見えてくるから不思議です。

SELFISHさん : 同じ会場にいたんですね。
夕方までいたということは勝ち残られたのですか?
私が「雑貨を見る」と言ったら子供達に「えーっ」と
言われてしまいましたが、見せてもらえました。
(私が品物を選び出すと長いので)
Posted by めぐみめぐみ at 2009年06月10日 17:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薔薇が咲いた♪
    コメント(3)