› ビーズアクセサリーJam › お店 › ベーレンさんの苺ショート

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年06月16日

ベーレンさんの苺ショート

ベーレンさんの苺ショート
日曜日に無性にケーキが食べたくなりベーレンさんの
苺ショートケーキを買いに行きました。
家族4人同じケーキです。
ベーレンさんの苺ショート
息子が水疱瘡のため、私以外は車で待機、直接入店
できないので、取りあいにならないようみんな同じケーキです。
シンプルな苺ショートが一番落ち着きます。
ベーレンさんの苺ショート
ごちそうさまでした~。

レジの前にケーキのフェアのチラシが置いてありました。
「夏のバレンタイン」企画のようです。2500円相当のケーキが
1500円ですよ~。誕生日でなくても食べたい…(じゅるり)。
各ケーキ限定5台ですよ。どれを狙おう…。

ベーレンさんの苺ショート
軽くて、でもバターの味が濃厚です。
感パイも美味しくて家族でぺろりと食べてしまいました。
ベーレンさんの苺ショート


同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 18:51│Comments(4)お店
この記事へのコメント
それは、大変ですね。土曜日のおいでんの湯大丈夫?踊れそうかな?
お大事に~!
Posted by ヒデ at 2009年06月16日 19:59
ヒデさん : 土曜日参加しますよ~♪。
今週は私が家を出なければならないことばかりだったので
息子を父に預けたり、義理母に預けたりして何とか乗り切る
ことができました。感謝ですね。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年06月18日 21:17
いよいよ明日ですね。
頑張ろうね。(^o^)/
Posted by ヒデ at 2009年06月19日 12:51
ヒデさん : 踊りも楽しみですが、食べ物も気になりますよね。お肉の串が…踊る前は緊張で食べられないし、買い置きはせっかくのお肉がかたくならないかと心配だし…。踊りの後では売り切れが心配だし…。
あ、踊りに集中しなくては!
おいでんの踊り連さんたちを見るのも楽しみですよね。
当日のボランティアお疲れさまです。
Posted by めぐみ at 2009年06月19日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンさんの苺ショート
    コメント(4)