› ビーズアクセサリーJam › ○ビーズオリジナル作品 › ノエビアさん追加品とお詫び

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年06月16日

ノエビアさん追加品とお詫び

ノエビアさんでの出店ですが、(月曜日と木曜日10~14時)

その場でピアスをお作りする予定でしたが、私が店頭にいられない
ためその時間帯だけ作品の展示と販売のみさせていただく
ことになりました。ごめんなさい。

月曜日の作品追加分のお写真です。
ノエビアさん追加品とお詫び
ノエビアさん追加品とお詫び
ノエビアさん追加品とお詫び
時間が無いため、シンプル系ですね。
ドロップ型の大きいスワロフスキー(アンティークグリーン色)はネックレス
部分が貝の白い玉、と2mmの緑めのう石になっています。

次回は木曜日です。
引き続き「ケースマート」も出店中です。

月曜日は出店の準備に行くと、みなみさんが来られて10分位でしたが
お話しさせていただきました。
とても衝撃なお話ばかりでずっとお話ししていたかったです。
みなみさんありがとうございました。
会わせて下さったブーログさんとノエビアさんに感謝いたします。


同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
秋です手作りしてみませんか?
織姫
矢作川感謝祭ありがとうございました!
9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ
ちゃるま展今日から開始^ ^!!
同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 織姫 (2018-09-18 16:13)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ (2018-08-31 18:51)
 ちゃるま展今日から開始^ ^!! (2018-06-01 10:52)

この記事へのコメント
短い時間でしたがやさしいめぐみさんに会えてうれしかったです。

お子さんはどうですか?

お子さんの体調がよくなりましたらゆっくりお会いしたいですね。
Posted by ビーズみなみビーズみなみ at 2009年06月17日 00:36
ビーズみなみさん : こちらこそありがとうございました。
新しい風が吹いてきたような感じで、何だか今までと
違った作品を作ってみようと思うようになりました。

みなみさんの素晴らしいデザインに驚きっぱなしです。
息子が幼稚園へ行けるようになったらぜひお会いしたい
のでご連絡させて下さいね。
よろしくお願いします。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年06月18日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ノエビアさん追加品とお詫び
    コメント(2)