› ビーズアクセサリーJam › ○ビーズオリジナル作品 › ブルーレースアゲートのピアスと

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年07月24日

ブルーレースアゲートのピアスと

ブルーレースアゲートのピアスと
ブルーレースアゲート(レースのような模様が入った薄い青色のめのう石)
のしずく形を人工キャッツアイとアマゾナイト、アメジストでつなげてみました。

他にも簡単なピアスを一緒に作りました。
ブルーレースアゲートのピアスと

明日はおいでん踊りファイナルの日ですね。
息子が幼稚園から参加するのでリトルおいでんでの参加です。
今日は衣装の準備をしました。
天気が気になりますね。

花火も気になります。
いつだったか、数年前に寒い花火の日があったのを覚えていますが
寒いのは勘弁ですね。


同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
秋です手作りしてみませんか?
織姫
矢作川感謝祭ありがとうございました!
9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ
ちゃるま展今日から開始^ ^!!
同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 織姫 (2018-09-18 16:13)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ (2018-08-31 18:51)
 ちゃるま展今日から開始^ ^!! (2018-06-01 10:52)

この記事へのコメント
また今夜も ベランダで吊るされて一言・・・

「雨降らないで・・・オ・ネ・ガ・イ・・・」
Posted by テッパンテッパン at 2009年07月24日 22:31
テッパンさん:お願い。雲さん早く流れて来ないで。って気持ちです。それかよけて~。
朝から風が強いです。
Posted by めぐみ at 2009年07月25日 11:09
ビーズかぁ~って思ってしまったんですが、ここまで作れるとすごいですね。
Posted by 幸せこだわり住宅職人かずさん at 2009年07月31日 12:42
幸せこだわり住宅職人かずさん : こんにちは。
コメントありがとうございます。
ビーズは天然石、ガラス、木材、陶器、金属…
穴が開いていればすべてビーズなので
(穴が無くても包み込んで作品にする場合も有)
素材自体が小さいもの、大きなもの、びっくりするほど
高級なもの様々です。
素材を生かして仕上げる職人技…な域まで
私もいきたいものです。
作り手が違うと、ただ単に通した物だって自分にはない
個性ある素敵なな作品に見えるから不思議です。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年08月05日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーレースアゲートのピアスと
    コメント(4)