◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年08月20日

夏休みの宿題

娘(小4)の夏休みの宿題があと少しです。
今年は出校日が22日なので提出日が少し早く感じます。

やはり毎年時間がかかるのが「読書感想文」。
今日はやっとこれが終わりました。
親の文章じゃまずいし…かといってそのまま書かせてしまうと
意味のわからない文章になっていたり…。
娘は本を読むのが好きなだけ救われていますが。

夏休みになり子供たちの寝る時間が遅かったりして
なかなか私の時間はありません…。
完成品がなかなかない上にせっかく作ったビーズの作品を
カメラに収め忘れたものがあります。

それと、10月27日(火)に息子の幼稚園でバザーが開催される
のでこちらに出品する作品を作っています。
ブーログで知り合いになったみなみさんにも出品していただける
約束になっていて、とてもエレガントでゴージャスなアクセサリー
コーナーになるのではないかと、バザーの企画側でもある私は
嬉しいですね。バザーが無事開催できるように企画と運営も
大変ですが、おかげで楽しみながらできそうです。

夏休みの宿題
最近作った作品です。
シャム(赤)色とアメジスト(紫)色
「ぷちじゅえる」と名付けました。
他の作品ですがネーミングを見て笑われたことがあります…。
笑わずさっと流してくださ~い(※本人真剣に名付けてます)。
それか、ピッタンこな名前をつけてやって欲しいです。

ちょっと斜めから見た感じ
夏休みの宿題

横から見た感じ
夏休みの宿題

フープピアスと六角型のスワロをつかったきらきらピアスです。
夏休みの宿題
夏休みの宿題
夏休みの宿題


同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事画像
予約開始!WEB版わくわくワールド
秋です手作りしてみませんか?
織姫
矢作川感謝祭ありがとうございました!
9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ
ちゃるま展今日から開始^ ^!!
同じカテゴリー(○ビーズオリジナル作品)の記事
 予約開始!WEB版わくわくワールド (2020-10-16 19:21)
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 織姫 (2018-09-18 16:13)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 9/2(日)矢作川感謝祭お知らせ (2018-08-31 18:51)
 ちゃるま展今日から開始^ ^!! (2018-06-01 10:52)

この記事へのコメント
こんにちは。みなみです。
お久しぶりです。

私も娘の夏休み宿題であせっていますが本人はぜんぜん平気で。。。。

バザー 楽しみですよね。
Posted by ビーズみなみビーズみなみ at 2009年08月20日 20:11
みなみさん : こんにちは。先日は街で偶然お会いして
びっくりしました。
ビーズステッチの講習よろしくお願いします。
バザーへの出品ありがとうございます。
私はあまり夏休みに作品ができませんでした…。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年09月05日 14:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休みの宿題
    コメント(2)