› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › バザー終了、そしてまたバザー

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年10月28日

バザー終了、そしてまたバザー

10/27(火)無事に息子の園のバザーが終わりました。
たくさんの方にご来場いただき、感謝感激です。スタッフのチームワークにも頭が下がる思いです。ひとりではできないことも人が集まって協力するとこんなにも素晴らしい形になるのだと胸がいっぱいです。
さて、ビーズアクセサリーは、というと幼稚園のバザーはやはり人気作品がいつもと違う点に気づきました。
私は自分の作品が人の手に渡る時を見ることができませんでしたが。
次は10/30(金)童子山さんバザーにビ南さんの代理でビーズアクセサリー販売員としてお邪魔させていただきます。


同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 17:54│Comments(2)日々の覚え書き
この記事へのコメント
お疲れさまです。
本当に沢山の作品を作ったのですね。
私は25個ぐらいでしたのでそれを作るのも大変で。。。
金曜日もよろしくお願いします。
Posted by ビーズみなみ at 2009年10月28日 18:54
夏休み前からバザー用に作ってはいたので
何とか。
今は新しい物を作りたい気分ですが、予約分の
ストラップを大量に作らねば…。
もうひと頑張りいや…まだまだ頑張るぞー!!
Posted by めぐみ at 2009年10月29日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
バザー終了、そしてまたバザー
    コメント(2)