› ビーズアクセサリーJam › 笑劇派関連 › 笑劇派クリスマス☆ライブ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2009年12月27日

笑劇派クリスマス☆ライブ

今日は家族でt-faceで行われた「笑劇派」のクリスマス☆ライブに
行ってきました。
旦那様はお笑いが大好きなので、「笑劇派のライブ」は家族で
一緒に楽しめる数少ない趣味の場ですね。
満員御礼で場内はいっぱいでした。

「なんぺい無声コント」より
チャップリンになったなんぺいさんです。
笑劇派クリスマス☆ライブ
このコントの時は客席まで歩いてきたなんぺいさんと目が合い捕まると、
お客さんが舞台に連れて行かれてカツラや幼稚園帽子をかぶさられて
いました。なんぺいさんも舞台に出られた方も楽しんでました。
観客もドッと笑いの渦。

昨年のこの時期のライブも観たのですが、「笑劇派」は
団員さんが皆さんレベルアップしていて全てが昨年より
面白かったです。飽きることなく楽しませてもらいました。
たくさん笑いました。

「笑劇派」さんは家族物のストーリーがいつも面白いなって
思います。

ダイレクトメールのチラシに
「なんぺい&さやかよりご来場の皆様にご報告があります。」
とあったので何だろう?
と思っていたのですが…。

団員さんユースケさんの脱退とさやかさんが3月で「笑劇派」を
脱退されるということです。

なんぺい&さやかさんは豊田にいて一緒に仕事をしているのが
当たり前というような存在だったので淋しいなと思う半面、
さやかさんの新しい道がどんな道であれ応援してあげたいなと
思います。

ひとまず「さやかさんお疲れ様でした。」ですね。
これからも「笑劇派」さん楽しみにしています。


同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事画像
てらこやクイズバトル
笑劇派15周年記念グッズ♪
和紙良いフェスタ2013
笑劇派GWライブ
笑劇派パブリカ公演千秋楽
豊田のマイケルD.O.M
同じカテゴリー(笑劇派関連)の記事
 てらこやクイズバトル (2013-11-24 15:09)
 笑劇派15周年記念グッズ♪ (2013-09-20 15:19)
 和紙良いフェスタ2013 (2013-08-04 22:27)
 笑劇派GWライブ (2013-05-06 21:31)
 笑劇派パブリカ公演千秋楽 (2013-03-31 16:41)
 豊田のマイケルD.O.M (2013-03-26 16:10)

Posted by エミリー at 20:52│Comments(3)笑劇派関連
この記事へのコメント
私は昨日、見てきました。
なんぺいさんの無声チャップリン、凄く良かったですよね。
私も思いっきり笑ってきました。
でも、最後の告知を聞いてショックでした。。。
帰る前に出待ちして、なんぺいさんとさやかさんと
少しだけお話させていただきましたが、お互いにとってどうすればいいか
本当に凄く悩まれたんだろうなと思いました。
さやかさんは、握手しながら最後まで「ごめんね」って
言いながら泣いてました。
私も涙涙でした。。。
Posted by チャッピーちゃん at 2009年12月27日 23:22
今日は仕事だったので、さんさや最後のライブを見届ける
ことができず残念でした。
9月の産業フェスタが最後の「おいでんコール」になってしまうのか?
いつか、ワタクシ主催イベントで司会を依頼するのが夢だったんですが・・・

しかし、新聞に取り上げられるほど「とよた」にとって大きな存在に
なっていたんですね。。
Posted by テッパンテッパン at 2009年12月27日 23:49
チャッピーちゃんさん : 私も正直ショックでした。
なにかものすごく良いことでもあったのかな??
くらいに楽観的に考えていたので。
人それぞれ自分の立場や居場所について考える時って
あるのですよねきっと。
これからもさやかさん、笑劇派の幸せを願っています。

テッパンさん : 本当にお2人は豊田にとって大きな
存在ですよね。「おいでん」での2人での名司会はもう
見ることができないのでしょうか???
あの9月がラストだったとは思いもよりませんでしたね。
Posted by めぐみめぐみ at 2009年12月28日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
笑劇派クリスマス☆ライブ
    コメント(3)