◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2010年03月27日

春ですね

子供たちは春休みです。
明日は早朝から伊勢神宮へ参拝に行きます。
翌日は東京ディズニーランドへ行くことに2日前に決めました。
まだぜんぜん支度ができていせん。
それと、浅草橋でビーズをいろいろ買いたいと思います♪

春らしい作品を幾つか作りましたが、ブログでは全く紹介
できていません。すぐにケースマートさんへ持って行ったり
人にあげてしまったりです。
その中でも2つ今日はUPします。

白とピンクの淡水パールのクロッシェ編みのネックレスです。
春ですね
トップにはローズクオーツのしずく形を持ってきました。
マンテル(留め具)をあえて前にしたデザインです。
春ですね
白い大きな玉はマザーオブパール(貝)です。微妙な模様が私は好きです。
春ですね

ピアスです。
ストロベリークオーツ(人工石)のしずく形を使っています。
春ですね

今年度がもうすぐ終わります。
今年はいろんなところに食べに行ったりする機会も多かったのに、
忙しくてブログにUPできなかったです。大人数で食べに行くと
なかなかメニューを画像に納める機会を失います。

4月の末からはお役目からも解放されるので、自由な時間が増えます。
ビーズを教えて欲しいという友達も久しぶりに家に呼べそうです。

最近の必ず見ているテレビは「龍馬伝」「君に届け(アニメ)」
「新・三銃士(人形劇)」です。
龍馬伝は龍馬がかっこよすぎて岩崎弥太郎のほうが好きです。
以蔵はこれから人切りっぽくどうなってゆくのかちょっと見所です。
乙女チックな少女漫画大好きです。なかなかくっつきそうでくっつ
かないストーリーは切なくてドキドキします。
新・三銃士は原作に沿っている部分もあれば、子供が見ていても
大丈夫な様なお話にしてあるところが良いです。4人の友情が
どうなるのか気になるところです。


同じカテゴリー(●ビーズクロッシェオリジナル作品(2010.3以降))の記事画像
1/25教室での作品
夏です青です
オレンジ淡水パールのネックレス
今年のつくり納め…^^
ループクロッシェネックレス
クロッシェボールで
 1/25教室での作品 (2017-02-01 19:07)
 夏です青です (2015-07-17 11:49)
 オレンジ淡水パールのネックレス (2015-02-19 08:18)
 今年のつくり納め…^^ (2014-12-31 15:03)
 ループクロッシェネックレス (2014-10-09 00:39)
 クロッシェボールで (2014-09-01 21:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
春ですね
    コメント(0)