› ビーズアクセサリーJam › ★よさこい&おいでん › 昨日のまちなかフェスタ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2010年05月31日

昨日のまちなかフェスタ

昨日のまちなかフェスタ
まちなかフェスタのおいでんコーナーで娘がO-teamで
踊るということで家族で付いて行きました。
O-teamの今年のテーマはマイケルジャク●●です。

チームの代表自称「舞蹴る」さんが観客みんなの前で踊り
をレクチャーしてくれました。
当日はコスプレイベントが開催されていたこともあり、
観客やコスプレイヤー(龍馬や剣心やナルト…)さんも
混じってビートイットという曲を踊りました。
(私もちょっとだけ)
いろんな人が踊る姿に笑えました。楽しかったです。
もちろん「おいでん」の曲も踊りましたよ。

お昼は近くの「三笠」さんで「とり南蛮うどん」を食べ
ました。ずっと前から気になっていたけど行ったことが
なかったお店でした。スープの色が薄いけどしっかりした
お味でした。


同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事画像
うれしかったこと*^^*
さんかくフェスタ(2/16)
よさこい初め
よさこい&おいでんin豊田スタジアム
ちくちくと
よさこい♪
同じカテゴリー(★よさこい&おいでん)の記事
 うれしかったこと*^^* (2014-03-14 17:11)
 さんかくフェスタ(2/16) (2014-02-17 21:48)
 よさこい初め (2014-01-08 22:55)
 よさこい&おいでんin豊田スタジアム (2013-12-09 19:42)
 ちくちくと (2013-10-28 15:00)
 よさこい♪ (2013-05-23 01:24)

この記事へのコメント
おいでんわくわくゾーンを楽しんでいただけましたか?^^

同じ踊りをアノ人数で合わせられるのは圧巻でしたね!


よさこいもやりたかったっス・・・
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2010年05月31日 23:41
暑い中おつかれさまでしたー!!
結構日差しがあったので
お子様チーム大丈夫かな、と思ったんですが
元気そうでなによりでした。

そして最近やっぱり上手くなってるな、と思います。
本番もよろしくお願いします!!ヽ(´ー`)ノ
Posted by メリーメリー at 2010年06月01日 00:09
お子さんが踊ってたんですね!
そういえば、小さいお子さんが黒いスーツで
いっしょうけんめい踊ってましたね〜。
完全にぼくより上手でした 笑
Posted by m-gane at 2010年06月01日 09:47
おいでん仕掛け人さん : 楽しい企画をありがとうございました。
元城小学校の「よさこい姿」をちらっと見た時にやっぱり
血が騒ぎました。日本のお祭り大好き~!!

メリーさん : O-teamのみなさん本当にみんな楽しく、
そして一生懸命練習して完成度を上げているので素晴らしい
です。マイタウンも本番も応援しています。
うちの旦那様がメリーさんをかっこいいと言っていました。

m-ganeさん : ありがとうございます。
私も「よさこい」は何とか娘たちと一緒にやりますが、
O-teamレベルとなると応援するのが精一杯です。
O-teamの方々は皆一生懸命練習されています。
本番が楽しみです。
Posted by めぐみ at 2010年06月08日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日のまちなかフェスタ
    コメント(4)