› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 早咲き!河津桜^^

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2016年03月12日

早咲き!河津桜^^

近所の加茂川(高橋コミュニティーセンター近く)沿いの
河津桜見てきました。3月8日(火)。
満開でしたよ~^^
早咲き!河津桜^^

今が見ごろです。
早咲き!河津桜^^

早咲き!河津桜^^
平日だったけれど、たくさんの方が見に来ていました。

ビーズアクセサリー教室&制作
通常教室、体験教室、修理…
まったりやっております。

修理、こちらとしては分解して、
糸通しをして金具を便利なマグネット式にしたり
手持ちの物でさっとお直ししただけの感覚なのですが、

とても喜んでいただいて。
お礼にいろいろいただいてしまって…
そんなにしていただいてしまっては…
何かでまたお返ししたくなってしまう
うずうず感です四ツ葉のクローバー
ありがとうございます。



同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
手紙を出す
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)
 手紙を出す (2014-08-13 18:21)

Posted by エミリー at 11:18│Comments(4)日々の覚え書き
この記事へのコメント
はじめまして 

柔 YAWARAです。

すごいきれいですね^_^

ソメイヨシノの白い桜もいいですが、

河津桜のきれいな桃色も大好きです!

それだけきれいですと、みなさん見に行きたくなる気持ちもわかります♪
Posted by 筋・関節リラクゼーション 柔 yawara筋・関節リラクゼーション 柔 yawara at 2016年03月12日 11:30
こんにちは。
コメントありがとうございます。
お返事遅れてしまいすみません。
桜は楽しまれましたか?私はこの後もいろんな場所でいろんな桜を楽しみました^^
Posted by エミリーエミリー at 2016年04月06日 13:20
こんばんは。

柔 YAWARAです。

岡崎公園の桜と岐阜の墨俣城の桜を見てきましたよ!

墨俣城の桜はトンネルになっていて良かったです!
Posted by 筋・関節リラクゼーション 柔 yawara筋・関節リラクゼーション 柔 yawara at 2016年04月06日 19:25
柔YAWARAさん
こんにちは。春にコメントを下さっていたのに。
夏の終わりまでお返事していなくてすみません。
岐阜の墨俣城に桜のトンネルがあるんですね。
どんな情景なのか?来年のお楽しみにしたいと思います。
Posted by エミリーエミリー at 2016年09月06日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
早咲き!河津桜^^
    コメント(4)