◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2020年10月16日

予約開始!WEB版わくわくワールド

子供たちがいろんな種類のものづくりを無料で楽しむ秋の
ビッグイベント「わくわくワールド」。
明日10/17(土)からキット予約開始です。
※応募多数の場合は抽選
https://wakuwakuworld.jp/

ビーズアクセサリーJamは「お花のブレスレット」で
出展しています。
お家で親子でものづくりを楽しんで下さいね。
予約開始!WEB版わくわくワールド

今年、わくわくワールドはWEB版としてリニューアル!
先日は作り方を説明するための動画撮影に行ってきました。
挙母町「ものづくり創造拠点SENTAN」内
ものづくりサポートセンターでの撮影めちゃめちゃ
緊張して何言ったか覚えていませんウィンク
予約開始!WEB版わくわくワールド

今年から「ビーズアクセサリーJam」は豊田スタジアムにて
出展予定でした。
新型コロナ感染症の影響でいろんなイベントが中止や形を
変えていますね。
形を変えても開催していく姿勢大好きです!!
というわけで、子供さん達に楽しく作ってもらえるように
レシピも現地で教えられない分、わかりやすく作ってみました。
予約開始!WEB版わくわくワールド
ぜひ、予約して作ってねにこにこ

予約開始!WEB版わくわくワールド
お花のビーズはガラスでできています。
一粒ひと粒金太郎あめみたいに大きさも模様も違うので
見ていてあきません。
普段の大人のビーズ教室では扱わないビーズですが、
今回は特別に子供さん用にお取り寄せして
ブレスレットを作ることを考えました。



同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事画像
風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室
ワイヤーでお花のブローチ
かしわやさんで教室
矢作川感謝祭ありがとうございました!
第3火ちゃるま教室(梅坪)
ビーズステッチWIZスタイル受講について
同じカテゴリー(☆ビーズ教室にて)の記事
 6月教室再開のお知らせ (2020-05-19 13:29)
 風の道ギャラリーかしわやさんでビーズ教室 (2019-11-17 21:49)
 ワイヤーでお花のブローチ (2019-11-16 17:11)
 かしわやさんで教室 (2018-09-21 15:07)
 矢作川感謝祭ありがとうございました! (2018-09-06 15:18)
 第3火ちゃるま教室(梅坪) (2018-05-15 16:43)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約開始!WEB版わくわくワールド
    コメント(0)