› ビーズアクセサリーJam › お店 › ベーレンさん25th

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年03月09日

ベーレンさん25th

今日は娘の誕生日でしたのでベーレンさんへ
行きました。
シュークリームを購入しました。

日曜日がお祝い本番なので今日は
シュークリームのみ。

そして、25th特別のケーキを予約してきました。
「月替わり感謝アントルメ」
4月は「フレジェスペシャルデコレーション」
4000円相当のケーキが2100円なのです。
(予約期間は3/1~4/5)

ケーキの名前が解らなくて
「四角くて…25周年の記念の…限定の…」
とかいいながら予約しました(汗)。

蝶の飴細工が乗った見た目にも春らしい
ケーキなので実物を見るのをとても楽しみに
しています。

ケーキの予約でいただいた「マカロン」
イチゴとモカにしました。
ベーレンさん25th
(マカロン初めていただきました。)
イチゴは甘くてかわいらしい味で
モカは大人でもいただける味でした。

店頭のショーケースには薔薇の花の飴細工
キラン
光り物にはやっぱり弱いです私。
薔薇は購入できるようです。
味も予約すれば選べるようです。

ずうずうしくも店長の岩本さんとお話しさせて
いただきました。若い職人さんの育成にとても
力を注がれている方です。

4/12は25thイベントで全品20%offなんですよ。
今から甘いものを控えめにしてこの日に挑みます。



タグ :ベーレン

同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 00:13│Comments(2)お店
この記事へのコメント
もうじき誕生日なのでいいですね
お値段もかなりお得!
1人食いになりますがお願いしちゃいたくなりました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月09日 18:58
ぷ~さん : ケーキ自体はそんなに大きくないので
おひとり用でもいいかもしれませんね。
飴細工がウエイトを占めていると思うので。
お友達を呼んで食べてもいいかも。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年03月10日 00:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベーレンさん25th
    コメント(2)