› ビーズアクセサリーJam › ランチ › 茶の間さんでランチ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年03月09日

茶の間さんでランチ

今日はお友達とランチに行きました。
11:30に「MAMAYA The Garden」前で
待ち合わせをしましたが、入店してみると
すでに予約で満席…。

というわけでお店を変更しました。
丸山町の「茶の間」さん。
「ワッフルランチ890円」をいただきました。
茶の間さんでランチ
ワッフルは砂糖が周りについていないタイプで
焼きたて。やわらかくて甘くないお味でした。
バターとメイプルシロップでお好みの味で
いただけます。

茶の間さんでランチ
オムレツは玉ねぎが入ってとろーり、ほんのり甘く。
ハッシュドポテト、ウインナーは大きめ。
食べ応えありました。

飲み物も付いていました。私は紅茶でした。

メニューにはワッフルとパスタのセットのランチも
ありました。
ご飯物もありましたよ。



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
たけ橋さんでランチ
地産地消ハウス ホガラカ
プロントでランチ
豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ
たけ橋でランチ
レクラ・ド・リールでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 たけ橋さんでランチ (2014-08-31 12:23)
 地産地消ハウス ホガラカ (2014-02-01 10:41)
 プロントでランチ (2013-11-07 12:12)
 豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ (2013-09-19 23:27)
 たけ橋でランチ (2013-09-12 22:35)
 レクラ・ド・リールでランチ (2013-07-11 16:19)

Posted by エミリー at 23:48│Comments(2)ランチ
この記事へのコメント
こちらはいつも通るたびに気になっていたんです
この近くにむか~し住んでたものですから
でも何故か通り過ぎてばかりだったんです
美味しそうなランチが有るんですね
また楽しみが増えました ありがとうございました♪
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年03月10日 00:43
ぷ~さん : こんばんわ☆
丸山町付近は寮があったりトヨタがあったりして
お店が充実しているんですよね。
行ってみて下さいね。
ぷ~さんもいつも素敵なお店とか紹介されて
いますよね。参考にさせていただきます♪
Posted by めぐみめぐみ at 2011年03月10日 22:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茶の間さんでランチ
    コメント(2)