› ビーズアクセサリーJam › お店 › かつ雅

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年03月21日

かつ雅

昨日の夜は「かつ雅」のお店でごはんをいただき
ました。

私は「ヒレカツ定食(中)」1449円を頼みました。

かつ雅

私にはカツがちょっと多くてカツを旦那さんに
分けました。次は小を選択しようと思います。

未就学児までが頼める「ミニおこさまランチ」は231円
でお得です。息子は今回で頼めるのがたぶん最後。

普通の「お子様ランチ」は714円。

小学生までの限定で発行してくれる会員証で
毎回、おもちゃかオレンジジュース、ソフトクリーム
のうちどれか1つをサービスしてくれます。

お誕生日月ならパフェが1つもらえます。
今回娘がそうだったのでお願いしました。
かつ雅

最近食べ物ブログが多いですね…。

かつ雅 豊田店
豊田市広川町10-29-1
0565-89-5883

日曜日は「光の家」の施設でよさこいチームの
みんなと踊ってきました。
障害者さんの施設でしたが、みんな体が
自由に動かなくても笑ってくれているのが
バシバシ伝わってきて嬉しくなりました。
その時の様子はこちら↓
http://toyotayosakoihimawari.boo-log.com/t129213

3/27の「刈谷ハイウェイオアシス」での踊り
イベントが中止になりました。
高速の近くと言うこともあり、仕方がないですね。

4/3「おいでんフェスタ前田」は続行&チャリティー
ですね。我らよさこいチームも参加します。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 22:11│Comments(3)お店
この記事へのトラックバック
大人になるってどういうことですか?大人っていつなるんですか?(≧∀≦)こんにちわ、くま子です今日はお子様と一緒に楽しめるお店をご紹介します▼お子様も手づかみでパクパク!?...
お子様と一緒特集1 三好/豊田/安城【見つけて!くま子! - 豊田・岡崎・三好などの地域グルメまとめ】at 2011年03月27日 09:55
この記事へのコメント
光の家は、ハプニングもあったけど楽しかったですね。
うちの踊り子は、イマイチな表情だったけど、
めぐみさん親子は、見るものを自然と笑顔にする演舞でした。

おいでんフェスタでも、サクラに負けないくらいの笑顔を
お願いしますね~^^

籠めたキモチが、少しでも被災地に届くといいですね・・・
Posted by おいでん仕掛け人おいでん仕掛け人 at 2011年03月22日 00:07
あ、ここで仕掛け人さんにも会えた(^o^)/

いよいよよさこいの季節始まりましたね
刈谷の中止は残念ですが
少しずつでも日本が元気になるといいなと思います。
皆が笑顔で踊れるようになるには何十年もかかるかもしれないけど
その日のためにも続けていって欲しいと思います・・・

「お気に入り」にリンクさせていただきました
お互い手仕事(#^.^#)がんばりましょうね!!
Posted by クララ at 2011年03月22日 10:41
おいでん仕掛け人さん : こんばんわ☆
自分の子供はかわいいけれど、ついつい
欲が出て「もっと踊れるでしょ」とか
私もつい、思ってしまいます。
娘さん時には褒めまくって笑顔にしてあげて
下さい。(うちも気をつけます。)

私はちゃんと踊れているんですか~(笑)
いつも間違いだらけ…。

今日、いただいたチラシを新しいビーズの
先生にお渡したら快く店舗の表に貼り出して
下さったんですよ♪やった。

クララさん : 「お気に入り」リンクありがとう
ございます。私も今日中くらいにリンクさせて
下さい。よろしくお願いします。
演劇頑張って下さいね。手仕事も*
Posted by めぐみめぐみ at 2011年03月23日 00:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かつ雅
    コメント(3)