› ビーズアクセサリーJam › お店 › 松坂屋大九州物産展

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年04月15日

松坂屋大九州物産展

昨日の夕方、またしても松坂屋の9階の遊び場
「あいあい」に行く途中でつかまってしまい
ました。

「大九州物産展」息子が1件目の試食コーナーで即「美味しい
これ欲しい」と言って食べていたのが
こちら
松坂屋大九州物産展
福太郎の「辛子明太子(中辛)」
鶏國の「とり天(鶏の天ぷら)」

子供が美味しいと言って食べているとつい…。
買ってしまいました。

夕食にいただきました。とり天はレタスと
千切りキャベツの上にのせて、明太子は
白いごはんと一緒に。

明太子はパスタにからめても美味しそうなので
近いうちにパスタでも食べたいです。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 21:58│Comments(3)お店
この記事へのコメント
ボクの大好物のコンビネーションぢゃないですか

ごはんがもりもり食べれちゃいますよね
Posted by 夢農人いしかわ at 2011年04月16日 12:53
試食すると、ついつい雰囲気にのまれて購入してしまいますよね(^^ゞ

福太郎さんの辛子明太子にされたんですね!?
広告で「明太子対決」ってあって、どちらを買おうか迷ったんですよね~

とり天は、野菜が食べたくなる感じですよね!
同じ夕食メニューでしたね(^O^)
Posted by ゆかゆか at 2011年04月16日 21:17
夢農人いしかわさん : 男の人はこういうの好きですよね。
食べても動く人なら、どんどん食べて欲しいです。
私は…。

ゆかさん : 実は他のお店でタレでからめたとり天も試食し
てて、あれも美味しかったなぁ。今回は試食しても買わずに
数件断れたのが私の進歩です。
通りかかるのが、夕食時の前というのがまた買ってしまうん
ですよね。
両親が鹿児島人なのでやっぱり南国物には弱いです。
Posted by めぐみめぐみ at 2011年04月19日 21:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松坂屋大九州物産展
    コメント(3)