› ビーズアクセサリーJam › 日々の覚え書き › 刷り上がり♪

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年08月07日

刷り上がり♪

市木町「プリマヴェーラ」でのビーズ教室のための
チラシが刷り上がって届きました。

刷り上がり♪

刷り上がり♪

今日の夜は下山の「冷田小学校」で開催された
盆踊りに母子とお友達を誘って行って来ました。

今年は地元の盆踊りの練習や本番に参加させて
もらったこともあり、冷田では浴衣で楽しく参加させて
いただきました。

昨日、実家で浴衣の着方を母から教わりましたが、
今日、ひとりで着るのは難しかったもうダメ
あまり着こなせてなかったですが、見逃してウィンク

地元の方に「とても元気に踊ってらっしゃいましたね。
どちらからいらしたの?また来て下さいね。」って
ものすごく温かい感激ぶり元気

刷り上がり♪

子供の頃の盆踊りっていったらとても楽しかった
のを思い出します。おこづかいをもらって、飴を
買って…。でも、最近の屋台は地元運営が多い
ですね。
地元で運営して還元するのが理想なのかもしれ
ませんね。顔を知っている人との交流もありますし。

昨年も参加させていただいたのですが、抽選会でまた
賞品をいただいてしまいました。
ありがとうございます♪

*******************
「第26回 手作り作品展」
2011年8月6日(土)~8月14日(日)
10:00~16:30
愛知郡東郷町大字和合字ギロウ62-2
㈱一善 ショールーム内にて


******************
ビーズの体験教室開催のお知らせです。

・8/12(金)10:30~16:30内
東郷町にて(大人&子供向き)
http://jam.boo-log.com/e150088.html

・8/11(木)10:00~12:00
豊田市市木町にて(大人向き)
http://jam.boo-log.com/e149554.html


どちらもご予約お待ち致しております。
作りたい作品、人数、時間をお知らせください。
早めにご連絡いただけると助かります。欠品を防ぐことができます。

携帯メール
(↑返信が早くなります。)




同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事画像
道具の交換
ビーズを数えてひたすら詰める日もある
早咲き!河津桜^^
まちなかお買い物
デコパージュ
新しいタグ
同じカテゴリー(日々の覚え書き)の記事
 道具の交換 (2018-08-20 21:50)
 ビーズを数えてひたすら詰める日もある (2016-09-15 09:09)
 早咲き!河津桜^^ (2016-03-12 11:18)
 まちなかお買い物 (2015-04-13 21:28)
 デコパージュ (2015-04-07 17:29)
 新しいタグ (2014-10-08 16:23)

Posted by エミリー at 00:50│Comments(0)日々の覚え書き
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
刷り上がり♪
    コメント(0)