› ビーズアクセサリーJam › ●ビーズステッチオリジナル作品(2010.4以降) › ラピスラズリフレーミングネックレス

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年09月14日

ラピスラズリフレーミングネックレス

昨日、ふと思い立って、ラピスラズリ(15mm)をスワロフスキー
などでフレーミング(包んで)してトップを作り、
ネックレスにしてみました。

ラピスラズリフレーミングネックレス

ブロンズ色で秋らしく、アンティークっぽく紅葉

ラピスラズリフレーミングネックレス

秋ってなぜ、淋しさを感じるのでしょうね。
風や枯葉などの仕業でしょうか。

食欲のほうはばっちりなんですけどね…(笑)。



同じカテゴリー(●ビーズステッチオリジナル作品(2010.4以降))の記事画像
秋です手作りしてみませんか?
キット組依頼
ブルーのラリエッタ
コットンパールネックレス(西武百貨店バージョン)
クロスネックレス(ヘリンボーンチューブ)
今日はまだツクリカケ
 秋です手作りしてみませんか? (2019-10-17 11:01)
 キット組依頼 (2017-10-29 00:01)
 ブルーのラリエッタ (2015-02-23 18:41)
 コットンパールネックレス(西武百貨店バージョン) (2014-03-25 22:34)
 クロスネックレス(ヘリンボーンチューブ) (2014-03-09 00:33)
 今日はまだツクリカケ (2014-03-07 17:37)

この記事へのコメント
とても素敵なネックレスですね♪
秋は季節の中で一番好きです
晩秋の何とも言えない人恋しさが好きです(^^)
Posted by ぷ~ぷ~ at 2011年09月14日 18:39
ぷ~さんへ : ありがとうございます。
一番好きな季節なんですね。
人恋しくなったら逢いに行くべし!?
食べ物も食べたくなったら食べるべし!?
Posted by めぐみめぐみ at 2011年09月16日 00:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ラピスラズリフレーミングネックレス
    コメント(2)