› ビーズアクセサリーJam › お店 › クリスマスフルーツロール(ベーレン)

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2011年12月24日

クリスマスフルーツロール(ベーレン)

今日の夕方はベーレンさんへ行きました。
今日はクリスマスイブなので手前から
車が混雑しているのはわかっていたので
徒歩で行きました。

駐車場では車の誘導をするスタッフさんが
数名いました。よく見ると岩本社長さんが
自らサンタクロースの格好をして、車の
誘導を丁寧に一生懸命やっているでは
ありませんかびっくり

思わず邪魔にならないように
「こんにちは、お疲れ様です。」と
声をかけてしまいました。

店内のショーケースの前まで行くのに
外から並びました。

母の好きな「佐久間さんのロールケーキ」を購入する
つもりでしたが、今日は無かったので
「クリスマスフルーツロール」を購入しました。

クリスマスフルーツロール(ベーレン)

本当はクリスマスケーキは予約しておくと
すぐに受け取れていいんですけどね。

実はまだ食べていません。
今日実家に行ったら、弟も妹も甘い物を
用意していて(似た者兄弟?)明日食べることに
しました。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 21:33│Comments(0)お店
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスフルーツロール(ベーレン)
    コメント(0)