› ビーズアクセサリーJam › お店 › ファニチャードーム(岡崎)へ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年03月04日

ファニチャードーム(岡崎)へ

今日は、娘、息子と私と実母と妹で
岡崎のファニチャードームへ初めて行きました。

3月は私と娘のお誕生日月なので
「全身が映る大きめな鏡を欲しい」ということで
見に行くことにしました。

ファニチャードーム(岡崎)へ
店内に入ってすぐの所に展示してある
「オーマイキー」のセット。

ファニチャードーム(岡崎)へ

鏡が欲しい理由…
私は、自分や生徒さんがアクセサリーを着けた姿
と踊りの練習姿を鏡に映すため、
娘も踊りの練習姿を鏡に映すためです。

家具のお店なのですが、日曜雑貨や服やカーテン、
キッチン用品、お菓子なども扱っていて見ていると
あれもこれも目移りしてしまうのです笑える

鏡は迷いに迷って選んで、とても立派な物を
プレゼントしてもらいましたよ。
帰宅して、早速お部屋に設置しました。


***********************
ファニチャードーム岡崎店
岡崎市大樹寺1-2
(大樹寺アオイプラザ 内)


ファニチャードームの後は、伊賀新町にある
「パッケージプラザ」に行きました。

アクセサリーをラッピングする用品や
ビーズアクセサリーのキットを組んで袋詰めする
大量の個袋などを購入しましした。

ビーニールの袋やPOPや事務用品など種類が
豊富なので何時間もお店に居てしまいそうです。




同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 22:43│Comments(5)お店
この記事へのコメント
ファニチャードームは私も好きです♪ワクワクしちゃいますよね☆
『パッケージプラザ』は知りませんでした。ファニチャードームから近いですか?私もハンドメイド品に小袋などを使いますが、ネットではどうも厚み?が心配で、結局、割高だとは思いながらもホームセンターや事務用品のお店で買っています(涙)
『パッケージプラザ』一度行ってみたいです☆
Posted by ぽちこ at 2012年03月05日 00:12
ぽちこさん : こんにちは。
ファニチャードームから割と近いです。

私もお友達から聞いていて前から気になっていた
お店です。

事務用品、お菓子、パン、お弁当、
食べ物(はし、おわん、ビーニールパック)などを
パッケージしたりする物も揃っていました。

シールやリボンもたくさん♪充実していました。

3/6~11がセール期間でお買い得みたいです。

↓URLです♪
http://www.packageplaza.net/
Posted by めぐみめぐみ at 2012年03月05日 13:42
パッケージプラザの
住所は
岡崎市伊賀新町35-15 です。
Posted by めぐみめぐみ at 2012年03月05日 13:44
>めぐみさん

詳しくありがとうございました。ワクワクしちゃいますね。お財布の紐をギュッと締めて行かないと大変なことになりそうな感じ(^^;
セール期間中に、是非行ってみたいと思います☆
Posted by ぽちこ at 2012年03月06日 08:29
ぽちこさん : セール期間中に行けるといいですね。
ビーニールパックなどはサイズの種類が豊富で
迷いますよ。
こちらのお店のチラシは豊田市の朝刊には入って
来ないのだそうで、次のセールはいつかな?
なんて思ってしまいます。
Posted by めぐみめぐみ at 2012年03月07日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ファニチャードーム(岡崎)へ
    コメント(5)