› ビーズアクセサリーJam › ランチ › キッチンKAMIOさんでランチ

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年04月19日

キッチンKAMIOさんでランチ

火曜日の「よーいどん!」収録後(前回のブログ参照)の
後で楽しみにしていたのが
「アトリエプリマヴェーラ」の先生方とオーナーさん
たちとのランチ♪

(※偶然予定がそうなっていた。)

前山町の「キッチンKAMIO」さんで
キッチンKAMIOさんでランチ
画像は私が注した「豚肉と白豆のトマト煮込」

サラダとスープとごはんとデザートも
ありましたよ。

スープとデザートは毎回違うので楽しみです。
前回より、ボリュームがあったので良かった
です。

割と小食の私でも前回は(少ないかも…)と
思ったので。

ランチとおしゃべりは女性には欠かせないです♪



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
たけ橋さんでランチ
地産地消ハウス ホガラカ
プロントでランチ
豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ
たけ橋でランチ
レクラ・ド・リールでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 たけ橋さんでランチ (2014-08-31 12:23)
 地産地消ハウス ホガラカ (2014-02-01 10:41)
 プロントでランチ (2013-11-07 12:12)
 豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ (2013-09-19 23:27)
 たけ橋でランチ (2013-09-12 22:35)
 レクラ・ド・リールでランチ (2013-07-11 16:19)

Posted by エミリー at 08:37│Comments(5)ランチ
この記事へのコメント
おいしかったね~♪
帰らなきゃいけないのに
楽しくて長話しになって・・・
時間大丈夫だった?
また行きましょー!
Posted by クララ at 2012年04月19日 09:52
 ありがとうございますm(__)m
またいつでもお待ちしております。
Posted by KITCHEN KAMIO at 2012年04月20日 00:45
クララさんへ : プリマヴェーラ仲間の楽しいお話は
時間を忘れてしまいます。
私に皆さん合わせて下さったことになりますね。
また、ぜひ行きたいですね(*^_^*)

KITCEN KAMIOさんへ : ご馳走さまでした。
またお友達を誘って行きたいです。
りんごジュース美味しかったですよ。
Posted by めぐみ at 2012年04月20日 01:37
こんばんは

皆集まって楽しかったですね^^
時間がいくらあってもいいね♪
お料理もおいしかったしね
デザートのケーキ 別注したいくらいでした~
また行きましょうね^^
Posted by ようこようこ at 2012年04月21日 00:21
ようこさん : デザートも別注文すると更に
あったんですね。お話に夢中で気づかなかった
予約していただいて車に乗せていただいて
ありがとうございました。
また行きたいお店になりました。
Posted by めぐみ at 2012年04月23日 01:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンKAMIOさんでランチ
    コメント(5)