› ビーズアクセサリーJam › ランチ › 一番街 パンチーズハウス

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2012年07月26日

一番街 パンチーズハウス

今日のお昼は、子供たちと一番街の「パンチーズハウス」
さんへ行ってきました。

ランチタイムはランチメニューのみということで
「ハンバーグ」と「カレー」を注文。

スープにパリパリのスナックみたいなのが入っていて
スープとチーズを付けて食べます。
子供たちが、お菓子感覚でおいしそうに食べていました。にこにこ
一番街 パンチーズハウス
スナックが無くなり、スープだけの部分になると子供たちは辛くて
ギブアップでした。

サラダとカレー
一番街 パンチーズハウス
大きなお肉がどかどかと乗っています。
辛さは日本のカレーの中辛程度です。

ハンバーグ
一番街 パンチーズハウス
上に山菜とオクラが乗っていて梅味で爽やかなお味です。

どちらもボリュームがありました。
男性客が多かったです。
アルコールと一緒にいただくと美味しい味だな、メニューだなって
思いました。

店内で当日のお店の前は、どんな感じだろうと「おいでんまつり」トークを
店長さんと店内の方としてしまいました(笑)。

この後、「しばそう」さんでよさこい用の子供用足袋を購入して
喜多町の「豊田市近代の産業とくらし発見館」へ行ってきました。

豊田市の文化が学べますよ。
なつかしいおもちゃや家具などが置いてあったりします。
一番街 パンチーズハウス
↑この姿を見て子どもたちが「バカ殿~!!」って言って笑っていました。(思わず私も笑)やったー

麦わら帽子や風鈴を作る体験コーナーは親子で賑って
いました。
小学校低学年くらいの子の夏休みの宿題にいいかもねハートウィンク

歩いていると街でみかける「OIDEN作業中」ステッカー
付きのトラック
一番街 パンチーズハウス



同じカテゴリー(ランチ)の記事画像
たけ橋さんでランチ
地産地消ハウス ホガラカ
プロントでランチ
豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ
たけ橋でランチ
レクラ・ド・リールでランチ
同じカテゴリー(ランチ)の記事
 たけ橋さんでランチ (2014-08-31 12:23)
 地産地消ハウス ホガラカ (2014-02-01 10:41)
 プロントでランチ (2013-11-07 12:12)
 豊田スタジアム ヴェルデロッソでランチ (2013-09-19 23:27)
 たけ橋でランチ (2013-09-12 22:35)
 レクラ・ド・リールでランチ (2013-07-11 16:19)

Posted by エミリー at 16:57│Comments(0)ランチ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一番街 パンチーズハウス
    コメント(0)