› ビーズアクセサリーJam › お店 › sans-souciさん

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年01月10日

sans-souciさん

昨日、今日と息子がうるさい
「クレープ食べたい!!」(なんで?!)

クレープなんて食べたいと思ってもなかなかすぐに
買えるところんなんて思い出せないがーん

とりあえず、「早く宿題を終わらせることができたら
洋菓子屋さんに連れて行くから。」

という約束で、「宿題めんどくさい。」と言いながらも
終わらせた息子と娘(←中学生だからまだ宿題クリアしていない)
で夕方

「焼き菓子&カフェsans-souci」へ行きました。
sans-souciさん

私は「イチゴマフィン」と「マドレーヌ」を選びました。
本物のいちごがのっかって焼いてある音符
食べたら本物の苺の香りと食感がお口の中いっぱ~いやったー

娘が選んだ「抹茶スコーン」は小豆も入っていました。
甘さが控えめで美味しかったよ。

息子が選んだのは「シュークリーム」
旦那さんにはコーヒースコーンを選択しました。

夕食後に美味しくいただきました。
ご馳走様でしたもぐもぐ

さて、明日から今年最初の市木町「アトリエプリマヴェーラ」さん
でのビーズアクセサリー教室になります。

今日の昼間は準備など…していました。

今年から(明日から)第2.4金曜日の13~15時開催への
変更となります。
よろしくお願いします。

明日は新規の生徒さんが来て下さるので。
ドキドキハートしています。



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 19:16│Comments(2)お店
この記事へのコメント
エミリーさん こんばんは^^

今日はお越し下さってありがとうございました♪

お口に合ったようでうれしいです~

今日は珍しく(笑)ケーキが売れてしまってて、選ぶ程の種類が無かったのが申し訳なかったですが・・・
Posted by お気楽かふぇの人お気楽かふぇの人 at 2013年01月10日 23:18
お気楽かふぇの人さんへ : 昨日はガラスケースの前に
うろうろしながら決めかねてうろうろしていて失礼しました。
(おまけにうるさい)

今度はマカロンを食べてみたいと思っています♪
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年01月11日 17:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
sans-souciさん
    コメント(2)