› ビーズアクセサリーJam › お店 › 夢農人マルシェへ♪

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年02月02日

夢農人マルシェへ♪

今日のお昼頃、「夢農人マルシェ」へ行ってきました。

グリーンティーを試飲させていただきました。
夢農人マルシェへ♪
ホットで体が温まる~ほんのり甘くておいしいにゃん
いしかわさんより風邪にも「カテキン入り」で良いって教えて
いただきました。

いちごのサラダ試食させていただきました。
試食にしては多くて出血大サービスしていただきました。ハート
(↑古い…自分の心の中で自分でつっこむ私…)
夢農人マルシェへ♪
宮澤さん、ながたさんご馳走様でした。

続きましていちごのつめ放題!!1回500円

1分間でどれだけ盛れるか!!

「お母さんずるい。」と言う子供を制し、私、盛りました。

夢農人マルシェへ♪

本日のお買い物元気
夢農人マルシェへ♪



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 15:21│Comments(5)お店
この記事へのコメント
いちごの積み放題やってたんですか~??
私が行った朝にはやってなかったような・・・・

やりたかったなぁ。
ざんね~~ん。
Posted by ドキンちゃんドキンちゃん at 2013年02月02日 15:24
ドキンちゃん : あ。そうなんですか。
でも、私は「ふわ苺」は買えませんでしたからね。

次はしっかり予約しようと思いまーす♪
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年02月02日 21:27
イチゴ、たくさん積みましたねぇ~!
3段以上積むのはやっぱり無理ですかね??(;´∀`)

それにしても、積んだ写真をちゃんと残してるあたりは
さすがですね!!
Posted by たろたろ at 2013年02月02日 21:43
ご来場ありがとうございました☆

ウチのグリーンティーに食べるお茶ラー油までお買い上げいただきありがとうございます♪

ふわ苺は次回16日のマルシェが今季最終販売の予定ですのでお求めの際はご予約された方が無難かと思います!
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月03日 00:07
たろさん : 積みましたよ~。盛りましたよ~。
1分で4段は神業ですねきっと。

写真ははじめ真上から撮りましたが、
それではわかりづらいので、横から撮り直してます。
(古い携帯のカメラですけど…)

夢農人いしかわさん : こちらこそ、いつも
「食べるお茶ラー油」は楽しみにしています。

次回のマルシェも行けたら行きますね。
Posted by めぐみ(エミリー) at 2013年02月03日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人マルシェへ♪
    コメント(5)