› ビーズアクセサリーJam › お店 › 夢農人感謝しNightパーティー♪

◼︎お教室のご紹介◼︎
●風の道ギャラリーかしわや(元城町)11/13(金)9:30-11:30[毎月変動]
●ちゃるま(梅坪町)10/20(火)毎月第3火曜日10~12時(残席2)

■販売■
常時:元城町「風の道ギャラリーかしわや」にて

2013年02月28日

夢農人感謝しNightパーティー♪

ネタが古くなってしまいましたが、日曜日は
夕方「カバハウスのニューヨークパパ」にて開催された

夢農人感謝しNightパーティーに娘と参加してきました。

すでに、皆さん立派な記事を書かれていますのでかなり
はしおって書きます…。

ブーロガー専用の名札に名前を書いて首にかけての
参加でした。

知り合いのブローガーさんに会いました
ももんさん、ドキンちゃん、ゆかさん、スイートホームさん、
ちゃーみーさん、いしかわさん、ETZさん、宮澤さん、みずのさん…に
お会いしました。

今回初めてお会いできたのはおかんRiderさんハートウィンク
名札に気づいて下さいました。いつもバイクの印象しかありません
でしたが、とても陽気な雰囲気の楽しい方だなって思いました。

食事は1つの大きなお皿に説明されながら次々と出て来たの
ですが前半は皆さんお腹が空いているせいか、ありつけなかった
お品もありました。(から揚げとか…いちごとか…)

でも、どれも美味しいの~笑える
夢農人感謝しNightパーティー♪

ももんさんが途中でお肉を分けて下さったり嬉しかったですもぐもぐ
夢農人感謝しNightパーティー♪

後半は要領を得て、しっかりいただきました。
ジュースも3杯飲みましたワイン

途中、美味しい梨の見分け方や牛乳の秘密のような
ことも教えていただいてとてもためになりました。

司会では若いちゃーりー夫妻がとってもいい感じでしたぱちっ

お酒の発表では「夢農人」のお酒&名前が発表されましたキラン
試飲もしていましたが、私は車の運転だったので
香りをかがせていただいたら、もう飲みたくてうずうず笑える
夢農人感謝しNightパーティー♪

帰りにしっかり買って帰りましたピース
水曜日の中日新聞などで限定と知り、皆さんより先行して毎晩ちびちび
飲んでいる私はとっても幸せ~にゃん

夢農人感謝しNightパーティー♪
お土産の私の福袋の中身です♪
「ちゃーりー'sガーデン」さんよりオダマキの苗プレゼント券
入っていましたピース

そして、娘の福袋には(画像ないのですが…)
比較的軽量な福袋だなって思っていたら…
「倉橋園芸」さんより
シンビジウム引換券5000円分

入っていましたびっくり!

3000円の参加費に対してこの待遇はもう~
ありがとうございますどきどき上矢印



同じカテゴリー(お店)の記事画像
スヌーピードーナツ
丼や 七五郎
ことこと屋さんでハンバーグ
とよたまちさとミライ塾に参加しています
山カフェでモーニング^^
米粉パンケーキ・はっぴー農産
同じカテゴリー(お店)の記事
 スヌーピードーナツ (2016-09-19 22:56)
 丼や 七五郎 (2016-09-17 00:02)
 ことこと屋さんでハンバーグ (2016-09-15 00:40)
 とよたまちさとミライ塾に参加しています (2016-09-06 13:07)
 山カフェでモーニング^^ (2016-01-27 10:29)
 米粉パンケーキ・はっぴー農産 (2016-01-26 13:07)

Posted by エミリー at 16:28│Comments(9)お店
この記事へのコメント
日曜日は夢農人感謝パーティーご参加ありがとうございました!!

ご挨拶しかできず、残念でしたが、楽しんでもらえたようでよかったです!!(*^^*)

前半ほんとすごい勢いでお料理がなくなっていってしまって、食べられなかった物もあったみたいで、申し訳ありません(>_<)

オダマキかわいいお花です(*^^*)
お待ちしております♪

そして、娘さん、大当たり~ですね!!

また今度ゆっくりお話したいです♪
Posted by ちゃーみー at 2013年02月28日 16:51
ちゃーみーさん : お疲れ様でした。
農家さんたちはほとんど食べられなかったのでは!?
はい。今度はまたゆっくりお話ししたいですね。
オダマキはお花なんですね。
もしかしたら食べ物かな?とか思ってしまいました。

間違った知識はヤバいので引き換えの時にぜひ、
知識を叩き込んでやって下さいね。(笑)
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年02月28日 16:57
ご参加ありがとうございました☆

ブーロガーさん方にはいつも記事にしていただき感謝感謝です!

娘さんが大当たりですか♪
来冬まで楽しみに券を無くされませぬよう(笑)
Posted by 夢農人いしかわ夢農人いしかわ at 2013年02月28日 20:21
先日は楽しいパーティでお会いできて嬉しかったです♪
シンビジウム引換券5000円分とはスゴイ(*^。^*)
でも・・・キャベツ&タマゴ&イチゴも・・・
わたしも「オダマキ」当たったので、引き換え時に会えると良いな~
Posted by ゆかゆか at 2013年02月28日 20:29
エミリーさん、こんばんは☆

感謝パーティーにご参加下さりありがとうございました!

次回はお料理や席などもう少しゆったり楽しめるように
しますね!

でも福袋、大当たりですね☆
おめでとうございます\(^o^)/
Posted by はせがわ農園はせがわ農園 at 2013年02月28日 21:38
お誕生日おめでとうございます♪♪

今思い返しても、楽しい夜でしたね~~!
しかもめっちゃ大当たりじゃないですかぁ!!!
春にむけて、お花があれば気分がアガりますね!
またこんな機会があればぜひご一緒させてくださいね♪お嬢様にも宜しくお伝えください(*´∇`*)
Posted by ももんももん at 2013年03月01日 09:33
夢農人いしかわさん : 娘が大当たりでした。(☆`・∀・)⊃
確かに引き換えの時期が11/25~12/15くらい
とありますから無くさないようにしなくてはですね。

記事に書きたくなるような企画や物を提供して
下さるからですね♪

ゆかさん : いつも大人っぽくて素敵なゆかさん。
オダマキ(織田真紀?)が何者なのか楽しみです♪

はせがわ農園さん : いえいえ。わがままを申しまして。
楽しかったですよ。企画にとても時間かけられたのでは
ないかな?と内部事情を気にする私でした。
農作物や植物を大切に育てている方って人の心も大切に
する方が多いのでないかと思っています。

ももんさん : ありがとうございます。
春、夏は好きな季節です。これから上昇気流で
楽しめたらなと思います。
娘も楽しかった♪って満足なんですよ。(伝えますね)
またお会いしたいですね。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年03月01日 21:49
感謝パーティではお会いできて嬉しかったです♡
以前に買わせていただいたビーズもとても気に入っていて
服に合わせて使わせて頂いてますよ~^^

名札をみて、作品のイメージどおりの
清楚なめぐみさんでした~♪

私はバイクなイメージがやはり強いみたいで
外見はちびなので実際にあうと意外な感じが
しちゃうようですね^^

また^^ゆっくりとお話していですね~♡
Posted by おかんRider at 2013年03月02日 00:38
おかんRiderさん : お返事遅くなりましたm(._.*)m
私もお会いできて嬉しかったです。

実は「私の作品を購入していただいたことありますよね。」
って声をかけたかったのですが間違っていたら
(この人押し売り?)って思われたら怖くて言えません
でした。

ソーダライトの作品をお迎え下さった記憶があります。
(ブルー&ホワイトのまだらな石)
使っていて糸が変に出ていたりしたら修理も致します
のでお気軽にお声かけ下さいませ♪

清楚はとんでもないです。
その言葉と中身が伴っていないです…。
お笑い好きだったりしますし。

身長が低くてもバイクは大丈夫なんですね。
(私が低いので)
その昔、教習所では50ccもまともに私は乗れなかった
です。
Posted by めぐみ(エミリー)めぐみ(エミリー) at 2013年03月02日 21:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢農人感謝しNightパーティー♪
    コメント(9)